忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママが仮面ライダー電王にはまってるというのは

この前、書いてあってご存知のことだと思います。

そして、花も仮面ライダー電王が好きで

できれば花を仮面ライダー電王にしたいぐらいなんですよー。




と、いうことで

知らない人は知らない仮面ライダー電王ってのは4つのフォームからなるわけで

イマジンという4人が憑依したら、そのフォームが違うんです。


そのフォームの違う仮面ライダー電王の登場シーンでは

いつもそのフォーム(イマジン)ごと決め台詞が違ってて

ソードフォーム(モモタロス)「俺参上!」

ロッドフォーム(ウラタロス)「僕に釣られてみる?」

アックスフォーム(キンタロス)「俺の強さにお前が泣いた」

ガンフォーム(リュウタロス)「倒してもいい?」「答えは聞いてないけど」


これが4人の決め台詞。

そして、それを花に言わせようと教えてみた。

さすがにモモタロスのは覚えていて、さすがって感じです。


花「モモタロスは~おれ、さんじょー」

さすがだ

好きなだけあるな~。

花「ウラタロスは~おまえに釣られてみる?」

敵につられてどうするんだ!

花「キンタロスは~おまえのつよさに負けないぞー」

ぶw

自分弱いんじゃん!

負けないぞーって抱負か!


花「リュウタロスは~倒していい~?」

花「答えはゆって(言って)ませんよ。」


ぶw

答えになってないじゃん!

まあ、聞いてないけどよりはましか!









花、お前を

仮面ライダーお笑い電王と名づけよう!









そして、ビビは恋してるのか

おしゃれになりましたよ!



P1040156.JPG


ビビ「恋する乙女だから当然よ!」









P1040154.JPG





王冠がくるり~ん









絶対ふんわりウェーブかけたんだわ!





この後、パパの背中にビビがいて

ビビのうんPされたところを拭こうとして

すごいビビに威嚇されました!




恋する乙女は怖いです><



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
花ちゃんももくれんさんも電王が好きなんですね!
好きなモモタロスの台詞、バッチリですね。
他のフォームの台詞もなんとなく覚えているんですかv
さすが花ちゃんです^^
花ちゃんならきっと立派な電王になれるとおもいますよv

ビビちゃん、恋する乙女で更に美しく華麗になりましたね。
私もビビちゃんに惚れそうです(笑
なつみ URL 2007/05/19(Sat)09:18:31 編集
なつみさんへ
こんばんわ~。
子供をだしにつかってあたしも電王大好きになっちゃいましたよ。
でも、よく仮面ライダーって変身する前はお母様方がキャーキャー言って、変身すると子供達が大喜びするって聞いたことがあるんですけど。
あたしはあの鬼のようなモモタロスが好きなのは
やっぱり変なんでしょうかねぇ。
花は台詞がところどころ違うけど覚えてますね~。
歌とかもうろ覚えながらもあの今風の歌を歌っております。難しいだろうにねぇ。

ビビはほんと恋する乙女?ですね。
ママは本妻の座を奪われそうです><
もくれん 2007/05/19(Sat)22:01:40 編集
はじめまして♪
オカメで色々検索かけてたら こちらhitしました。
過去日記も読ませてもらいましたが とっても楽しくてファンになりました。
またちょくちょく遊びにきますね。
うちも一週間前からオカメちゃんを迎えました♪
カワイイです。

どうもお家もご近所っぽいし うちにも今年3歳になる息子がいるので 電王ネタも楽しいし
ついついコメント残してしまいました。

もくれんさんオススメのブランコがかなり気になってますが ヤフオク登録してないので
どうしようか悩んでるとこです。
きゃーこ 2007/05/20(Sun)02:12:27 編集
きゃーこさんへ
はじめましてです~。
遊びに来てくれてありがとうございます~。
最近は子供の話題の方が多いともっぱらの噂ですが(どこで噂になってるんだろう?)
それでもよかったら遊びに来てくださいね~。
きゃーこさんも3歳になる息子さんがいるんですね。
す、すごいですよね・・・男の子って。
話題が合いそうだわ~。
お勧めのブランコですがヤフオクに登録してなくてもできるんじゃないかなぁ。
あたしも何個も買った時にはメールでお願いしましたもの。
もし欲しかったらあたしが出品者様にメールしてもいいですよ~。
もくれん 2007/05/21(Mon)01:11:23 編集
うわ~
是非 紹介お願いします~。
なんだかヤフオク登録がいまいちよくわからなくて。
それに多分この先もあまりオークションを使うことがないと思われるので 登録せずに買えるならそれにこしたことはありません!

ブランコの他、もう一種類いいなと思うおもちゃもあって できれば色もオーダーしたいので
この後 どうすればいいのか教えてくださいね。


きゃーこ 2007/05/21(Mon)23:03:01 編集
きゃーこさんへ
ご返答遅くなってすいませんー。
メールで問い合わせいたしましたところ
メールでの購入も可能だそうです。
色の指定もオッケーですよ。
くわしいことはメールで行いたいので
どっちからメールするかとか、どのようにメールするのかとかお教えいたしたいので
もし差し支えなければあたしの方へメールいただければと思います。
相手のメールアドレスをここに表記するのはできませんので、http://hanatori.yokinihakarae.com/ こちらのHPのトップの下の方に手紙のアイコンでメールはこちらというのがありますのでそのメールアドレスであたしにまずメールをいただけませんか?その後のことをメールでお教えいたします。
ぜひ可愛いブランコをゲットしていただきたいです。
よろしくお願いします~。

もくれん 2007/05/23(Wed)00:50:59 編集
さきほど
メール送りました。
よろしくお願いします!

遠足お疲れさまでした。
ウチもそこの公園お気に入りでよく行きます!
息子はミニ新幹線がお気に入り。
中央のシートを使ってすべる滑り台も
実はもう1人で滑ったりもします・・・。

上に姉ちゃん(ビビリ)がいるからか?
末恐ろしいです。

男の子。
きゃーこ 2007/05/24(Thu)13:45:48 編集
きゃーこさんへ
こんばんわー。
遅くなりましたがメール送らさせていただきましたー。
もし、メールがこないって時は言ってくださいね

おお~この公園行ったことあるんですか
すごい広くって半日じゃ回りきれませんよね
あのすごいすべり台滑るんですか!!
こ、こわいです><
あたしは高所恐怖症でジェットコースターが嫌いなので・・・・。
男の子ってすごいですよね。
うちの子もディズニーシーに出来た
タワーオブテラーっていう乗り物のりたーいって
いつもテレビで紹介されると言っています
なんでそんな怖いもの好きなんでしょうかねぇ^^;
もし、乗れる歳になっても絶対ママは乗らないぞ!
もくれん 2007/05/24(Thu)21:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]