忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この、日曜日と月曜日のブログをお休みしてしまいました。





ちゃんと理由を書いて行くつもりだったのですが

もう、行くところも寸前になって決まったというか

天気も、雨だったのが晴れという予報を聞いたのが一日前だったので

バタバタと準備、出発って感じで




ってことで、どこへ行ったのかというと

そうです。

キャンプに行ってきましたよ!



それも、月曜日が花とパパがお休みが合ったので

泊まるか!って感じで^^;




どこへお泊りキャンプをしたかというと

長瀞キャンプ村というところ

HPはこちら。

http://www.nagatoro-camp.com/camp_village/index.htm






そして、テントというものはまだ持ってないので

バンガローに泊まることに




そして、ついたのは朝一番!

8時~だったのに、ついたの8時という

すごいほんとに一番乗りだよね^^;






P1030891.JPG


こんなたけのこがはえてるような

自然いっぱいのところです。











P1030893.JPG



朝一番気持ちいいー。












P1030894.JPG


そして、川原でバーベキュー











早めの朝ご飯と早お昼を軽く食べて

お泊りの予約を入れておいて





行ってきました

長瀞ライン下り!





P1030903.JPG



こんな船に乗っていきます。









なんか、すごいジャバーンって水しぶきがあがって

ディズニーランドのちょっとやさしいスプラッシュマウンテンってイメージが

あったんですが



急なところは少しだけで

なだらか~な川の船の旅でした。







P1030923.JPG




それでも不安そうな

花・・・・。













P1030918.JPG


こんなレンガ作りの

鉄橋も下から見られます。











P1030930.JPG


こんな岩の間を

かいくぐって進みます。







川の流れはそんなに速くないです。






場所によりけりで

もっと急で怖いところもあるのかもしれません。




花は

花「もっとすごいのがよかった」


だって


あんな怖そうな顔してたのにね(フフフ





P1030946.JPG



がんばった後の

ジュースは美味しい!












P1030947.JPG


ご褒美?に

ラムネも飲ませてもらいました。









シュワシュワシュワー




あははははは







P1030948.JPG


シュワシュワが

体を駆け巡ってる感じです











大人の味ですよね。


なんか、このシュワシュワな姿が面白くって

2回も飲ませちゃいましたよ^^;






そして、キャンプ場にもどって

夜ご飯作り。



っても、作り始めたのは5時頃でしたが





P1030955.JPG




飯ごうの

お米とぐのを手伝ってくれてます。














P1030958.JPG




もっとお手伝いしたいなー。















P1030963.JPG


食器を並べて

調味料も並べて










お手伝いが上手です。






P1030966.JPG


お肉も野菜も

美味しそうに焼けてきました。










P1030967.JPG




花「準備できたよー」












かいがいしい若奥様って感じですね。

ビビといい、花といい、本妻の座を取ろうという事ですか!











そして、花はいつもママが料理を作ってるのに

キャンプの時には火をおこすのから、お肉や野菜を焼くのがパパの仕事ってのが

花にとっては、すごい事だったらしい。




キャンプから帰ってきて

じいじとばあばに報告する時に言った言葉が

花「パパとキャンプ行くと素敵なんだよ」

って





それを聞いて

ああ、キャンプに連れていってよかったなと

花の体験の大きさが花を一段と成長させるんだなって

純粋に心からの言葉に出たのかなって

涙が出そうになったよ。










花にはパパが一段と大きく見えたのかもしれないね。

パパはすごいね。


とっても、かっこいいね。






P1030970.JPG













ほんと、キャンプでのパパはたのもしいよね。






もっともっとパパのこと大好きになったかな。





余談ですが・・・・・・・。

じゃあ、ママは?って聞いたところ

花「ママも仕方ないから連れていってあげるよ」



ぶw


仕方ないのかよ!



ママも素敵だったよ、なんて言ってくれればいいのに。

こういう時はパパいいなぁって思うよねぇ。







P1030971.JPG



そして、焼けたお野菜を

パクパク食べてます。







キャンプに行くと、信じられないくらいお野菜食べるよね^^



しいたけとかほとんど花が食べたんじゃないかな。






P1030975.JPG



そして、花も手伝った

飯ごうも







お見事!

おこげのところとか

すごい美味しかったです。






そして

一番安い部屋を借りたはずが



そのままの値段でいいよーって




バンガローが

値段が倍の

ログハウスになりました。






とても広い部屋にしてもらいました。


ありがとーございます!





P1030982.JPG


もう、花ったら


はしゃいじゃって









お布団のシーツをしいてるそばから

あばれてます^^;








P1040015.JPG




そして、お風呂後の

花火!








楽しみで仕方なかったんだよね。




そして、その後

花を寝かせたら

ランタンの明かりの下でお酒でも飲むか~って言ってたんだけど

あはは


花を寝かせながらみんな一緒に寝ちゃった。





疲れてたんだよねぇ。




また今度、キャンプでお泊りの時は

ランタンの下でお酒飲もうね!




そして、朝はすごい寒かったです。






P1040028.JPG


みのむし花










キャンプ場を後にして

どこに行ったのかは

次のブログにて紹介しますねー。






こうご期待です!






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~!もくれんさん

黄苑のお誕生日のお祝いをどうもありがとうございました~!とても嬉しかったです。プレゼントのミラーは、週末あたりにケージに入れてあげようかな~と思っています。今は慣しちぅです♪

キャンプのお写真、楽しかった様子が十分伝わってきました~!楽しげな笑い声が聞こえてきそうですよ~♪ご飯もはんごうで炊いて作られたんですね~。本格的~♪みんなで作って、外で食べる食事は格別に美味しいですよね~♪

キャンプに行って、花ちゃんはパパの事がもっと格好良く見えてもっと好きになったんですね!ママの事も照れているだけで、もっと大好きになったと思います。花ちゃんは幸せ一杯包まれて眩しく見えます~。家族って良いな~と、もくれんさんのブログであったか~くさせてもらっています♪
AQUA URL 2007/05/16(Wed)18:19:44 編集
AQUAさんへ
こんばんわ~。

キャンプってほんと楽しいですよ~。
みんなで外で食べるってだけで美味しく
そして、お泊りもドキドキしちゃいますよね。
今はコテージやログハウスでお泊りだけど
将来は、やっぱりテントに泊まってみたいな。
わくわくするよね^^

キャンプに行って、一番はパパの活躍がすごいこと!
いつもはママが好きーパパあっちいって~なんて言ってるのに。
こういう時は、パパが素敵なんだもんね。
でも、時々パパや花の事をすごく幸せにしてあげたいーって思う時があるんだよね。
でも、それ以上にママが幸せなんだけどね。
その幸せをおすそ分けって感じかな?
あったかい気持ちになってくれれば嬉しいです。
もくれん 2007/05/16(Wed)19:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]