忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして~

あたしが・・・・オカマ・・・・・

もとい

オカメインコのビビです。







P1040304.JPG




この前

女の子から

男の子になりました!








ええ^^;

いつも台詞回しの時には

「あたし」と言っていた(言わされてた?)

ビビが男だったことが判明

ってことは・・・・「俺」か「僕」?

と思ったんですが

こいつはこのキャラなので

「あたし」でそのままいかせていただきます。




ほんとに、オカマインコになりそうです><









P1040312.JPG



ビビ「あたしのこと?」








もちろんですとも・・・・

後ろにピンクのマイクもあるので

(花がこれで電王の歌を歌っておりますが)

なんかビビも歌ってください







P1040313.JPG


ビビ「ん?あたしに?」










そうです~






P1040314.JPG


ビビ「いやよ!」








あくまでツンデレキャラですか・・・・・・^^;










そういえば、花がすごいことを言い始めましたよ・・・・


花のすごい特訓?なんでしょうかねぇ

とにかく練習中なんですけど



花「ママはもっとすきになってくれりゅと・・・・いい気持ち」


ぶw


そ、それはなんですか!


花「ママと一緒だとふんわりするんだよ!」


ちょ

そんなエロい言葉どこで覚えてきたんですか!!

ど、どんなころし文句なんだ・・・・



す、末恐ろしい~~~~><



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママと一緒にいると、ふんわりかぁ。
なかなかいい表現ですね。よくおもいついたな~

ところで、ビビちゃんは、男の子だったと
いうことで、オカメは、どこで見分けるの
ですか?
キッドくんは、なかなか出てきてくれないですね。やっぱり、ゲージの中が一番安心なんだろうね。
ゆこたん URL 2007/06/11(Mon)16:06:18 編集
こないだは
ちょっとあせって考えていたので 突然変なメールすみませんでした・・・。
病院の件解決しました。
でもブランコは相変わらず無視ですぅ~。
いい案ないですかね~。
きゃーこ 2007/06/11(Mon)18:24:41 編集
こないだは
ちょっとあせって考えていたので 突然変なメールすみませんでした・・・。
病院の件解決しました。
でもブランコは相変わらず無視ですぅ~。
いい案ないですかね~。

ビビちゃん 男の子だったんですね。
ちなみにうちのはノーマルオカメ 男の子です。
ビビちゃんの日記みて うちも早くお話してほしいとがんばって仕込み中!
きゃーこ 2007/06/11(Mon)18:25:48 編集
ゆこたんさんへ
こんばんわ~。
いろんな言葉を駆使するから
子供ってすごいですよね。
ふんわりなんてすごいですよね。

そう、ビビは男の子ってのは病院で調べてもらいました。
病院では、骨盤の大きさと、インコの形と色
生殖器でオスかメスかの判断をするそうです
で、オスと疑いらしきものが1つメスと疑いらしきものが2つだったのでビビはメスだろうと
言われていたんですが
今回は3つともオスと判断されました。
ってことで、オス確定でございます。
病院じゃなくって自分で判断するのは羽の色
と鼻の色とかで判断できるって書いてあったんですが
パパいわく、それを見て男の子だろって言ってたので最初は男の子だと思ってたんですよね。
まあ、最初の1ヶ月2ヶ月は判別は難しいから間違えたんでしょうとのことでした。
だから、病院に健康診断の時には前に聞いたけど、もう一回聞いてみるのもいいかもしれませんね^^;
もくれん 2007/06/11(Mon)18:38:22 編集
きゃーこさんへ
ああ~メールお返ししないですいませんでした。
病院の件、大丈夫でしたか~。
あたしはあの病院は鳥の専門の先生ということで
そこに決めてましたが
てか、犬とか猫の病院はあっても鳥専門の先生がいるところってめずらしいですよね。
今は先生もとってもよくしてくれるんで値段は気にせず(でも、口コミでは妥当な値段らしいです)年に3回ぐらいと決めて健康診断に行っております
ブランコはうちのビビも遊ぶのにだいぶ時間がかかりましたよ~。
最初は下についている鈴で遊んでるだけでしたもの
キッドはブランコがあるのを新しいのにしただけなので
慣れるのはすぐでした。
おしゃべりはなかなかですよね~。
オカメちゃんは音とかはすぐおぼえますよ
一番覚えてるのは名前とお風呂が沸く音と
口笛!口笛は同調するように一緒に歌ってくれます。
がんばって教えてくださいね~。
一緒にラブソング歌うのもいいですよ~。
もくれん 2007/06/11(Mon)18:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]