忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は花の幼稚園の誕生日会でした。

この誕生日は親も呼ばれます・・・・。

そんなことは知らなかったのでビックリしましたとも。





ってことで、6月の誕生日会のはじまり~。



P1040392.JPG














誕生日の子は前に座ってます

この中のどれかがうちの子です。






P1040389.JPG












まったく、遠くてわかりません。

ビデオには撮ったんですけどね~。




そして、ここに上がって

クラス、名前、何歳になったかを言うんですが

結構花はちゃんと言えてたのでビックリ

お兄ちゃんになったなぁ



先生からの一言もいただき

感無量です。





こういう行事は子供の幼稚園での姿が見れていいなぁ。







ってことで、ブログのタイトルにもありますとおり・・・・。

そして昨日のブログでも言っていたとおり・・・・・。

マニアックな事ってなんだろうと

誕生日会をこいつらでも・・・ってこいつって誰?




そう、こいつらです。



また、仮面ライダー電王ネタになってしまうんですが

このちっちゃいやつで

花は誕生日会を再現しております。




どのように再現するかというと

みんなをちゃんと一列に並ばせます。


そして、1人ずつ前に来て

名前と自己紹介っぽいのを言ってるんです。


その会話をどうぞ







P1040401.JPG
















花「関俊彦です。」


ぶw

ちょ


そ、それは・・・・・。

普通、モモタロスです。

とか言うだろ!

声優の名前いってどうする!


花「泳ぐのが苦手です!」



そうなんだよねぇ

ヒーローの癖に泳げない設定なんだよね・・・・

てか、よく覚えてるな










P1040402.JPG

















花「遊佐浩二です」


また声優の名前かよ!


花「泳ぐのが上手です」


まあ、亀がモチーフだからな


花「イルカのように泳ぎます!」


ぶw


せめて亀モチーフなんだから

亀のように泳ぎますでいいじゃん






P1040403.JPG















花「てらそままさきです。」



お、難しいのによく言えました!




花「ジャンプが得意です」



それは、ジャンプっていうか

必殺技でジャンプして上から斧でチョップするからだろ



しかし、よく見てるなぁ






さあ、最後だ!



P1040400.JPG
















花「鈴村健一です」


もう、声優の名前はわかったから・・・・・



んで、特技は?

花「バンバンバンバンバンバン!」



ぶw

ちょ


それ、銃の音だけじゃん!


たしかに、銃で攻撃するけども・・・・・


花「おわり」



おわりかよ!!!




ほんと、お笑い学校にかよわせようかしらん・・・・・・。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわお
マニアックですねぇ~(笑)
もはや電王ファンというより 電王博士??
うちの息子もソレとは違う2頭身じゃない 食玩の人形を4体もっていますが
遊び方は そいつらで


かくれんぼごっこやってます(笑)

まだまだ花博士の域には及びません
きゃーこ 2007/06/15(Fri)12:24:48 編集
きゃーこさんへ
ええ、たしかに
モモタロスとかリュウタロスという名前は覚えるかもしれませんが
声優さんの名前までは・・・・普通覚えませんよね^^;
かくれんぼですか~うちもやりましたよ!
食玩の4体のうち3体をそれでなくしましたよ・・・。
小さいのはどこいったかわからなくなりそうです><

あはは、花博士・・・すごいえらいんだったらいいけど
特撮の博士になってもねぇ^^;
嬉しくない><
もくれん 2007/06/15(Fri)20:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]