忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、キャンプへ行って来ました!


いつものところの「木のむらキャンプ場」へ行って来ましたよ




川で遊ばせるのには最適な場所で

お気に入りになってます。





さて、朝早くから行って

また一番乗りでした。





花はそんな朝早く何をしてるのかというと?






P1040438.JPG




何かを見てますね











これは花が自分で捕まえて

パパにも取ってもらいました・・・・



魚の仕掛けをつける前ですね


魚いないから寂しいってことで

つかまえてましたが









P1040439.JPG



よく見てください><









あめんぼ・・・・・・・です




それもうじゃうじゃといっぱいいるんです



・・・・・・きもちわりぃ・・・・






あたしは虫とか苦手なんであめんぼも苦手です



こんなに捕まえてくんなー

と叫びたい







P1040445.JPG


そして、花はパパの後について

おいかけてます








一番最初にキャンプに行った時と

えらい違いです。




たくましくなったもんだ








P1040460.JPG



そして、また

パパ魚ゲットです






すごい、捕獲率・・・・・・



こんなに簡単な仕掛けで魚って取れるんですね


他の家族がアミで追いかけてる中

この仕掛けで魚がいっぱい取れました




みんなもキャンプへ行くときは

この仕掛けを作っていこう!




ペットボトルで作ろう!びんどうの作り方がのってます

http://www.mujioutdoor.net/tech/activity/being/c/c101/c101_5_c.html






P1040462.JPG


じゃーん、一匹目









すごいね





P1040466.JPG


花はもうお腹空いたので

バーベキューで食べてます。






魚より、ご飯よ!




元気に遊ぶとお腹すくんですよねぇ









P1040467.JPG


そして、その後

また遊びはじめました。









いっぱい写真があったんで

2日にわけてブログにてアップします。


そして、次のブログには

はずかしいけど、ママの絵

初公開です!



・・・・・・・・・あんまりすごいのではないから

期待しないでくださいね



では、しばし待て!



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ♪
お久しぶりです
先日はお見舞いどうもありがとうございましたm(__)mペコリ
花君、やりますねぇ「あめんぼ」^^;
おばちゃんも、ムシは苦手ですTT
なので「ムシ」は「無視」するって
決めてるんです・・・・サムッ;・・・・スミマセン

気を取り直して・・・・
お天気もよさそうで素敵なキャンプになったみたいですね☆
いっぱい動いた後はおなかがすいちゃうもんね
遊んで食べて遊んで^^
大好きなパパさんママさんと一緒にいられて
最高の日曜日になりましたね

もくれんさん、どんな絵を描いたんですか??
楽しみです
ペンギンさんのアップリケを
あんなに素敵に作っちゃうもくれんさんの絵
明日まで、待てないかもぉ!です
ココ URL 2007/06/18(Mon)22:43:41 編集
ココさんへ
おはようございます~。
いえいえ~元気になりましたか~?
無理せずにがんばりましょうね。
あめんぼ・・・・怖いですよねぇ
あの足のカクカクした感じが・・・こわっ
虫を無視する!・・・パパが好きそうなギャグですね(ふふ

キャンプ大好きなんですよね~。
また行こうねーって約束しました!
怖い虫さんは・・・あんまり取って欲しくないんですけどね^^;

あたしの絵はあんまりすごいってもんじゃないですよ^^;
らくがき程度です~。
また見に来てくださいね~。
もくれん 2007/06/19(Tue)10:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]