忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花の誕生日会をしました。



とはいっても、本当の誕生日は明日ですが

土曜日にやっちゃいましょうってことで今日誕生日会しました。





花は朝から楽しみで

わくわくってしていました。






8519a750.JPG


いただきまーす










って、まだろうそくつけてませんよっ!


ろうそくをふーってやってから食べてね










P1040538.JPG



ろうそくに火をつけてもらうの

すごく嬉しそうです









よく見ると

ろうそくがいっぱいですよね

本当は4つだけなはずなのに

いっぱいつけたいーってつけてます



数えると

7歳になってます><



本当は4歳だよぉ~~~。







P1040546.JPG




ふ~っとな











楽しそう~








P1040555.JPG

ちなみに

今日のケーキは


ママが作りました!





すごい・・・・生クリームの塗り方が雑ですね



もっとすごく作りたいのに

これがめいいっぱいです・・・・



さて、花の誕生日のプレゼントは・・・・・・

なんだったんでしょうか?




明日・・・・プレゼントはやってきます

(本当は明日誕生日だからねぇ)


来たら、すこし紹介しようかなー。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday♪
Happy Birthday Dear HANA-kun♪
4歳のお誕生日おめでとうございます!
あっ明日でしたね^^;
何を隠そう(隠してないから)うちのぼうずも6月生まれ
16日だったので約一週間違いですね^^
花君は幸せだなぁ
お料理上手なママさんで^-^
私は料理が下手なので
ケーキを手作りできる方って尊敬です*0*
ロウソクいっぱいつけたいって気持ち
なんだかわかるような気がしますね
ワクワクドキドキのプレゼントは何かな?
私もなんだかワクワクドキドキしちゃいますね
ココ URL 2007/06/23(Sat)23:07:57 編集
ココさんへ
ありがとうございます~。
4歳児になっちゃいましたよ。
早いですよねぇ
お~6月16日ですか!ほんと、一週間違い!
あはは、料理上手ってわけではないんですが
なぜかケーキは毎年誕生日は手作りってこだわりが・・・でも生クリームケーキばっかりなので
今度は違うのを作ってみたいですね。
ろうそくはやっぱり憧れですかね~。
年関係なくいっぱい立てちゃってました^^
もくれん 2007/06/25(Mon)19:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]