忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は花の誕生日でした~。

ってことで、花にプレゼントを




パパとママからはキンタロスの人形です。

仮面ライダー電王のイマジンの1人なんですが

4人イマジンがいて今は2人のイマジン人形発売中なのです

そして、やっと花の誕生日に3人目がそろいました!




それも・・・・花の誕生日の一日前がその人形の発売日なんて

買ってくれといわんばかりですな




さて!3人そろったイマジンズ・・・・・

花はどうやって遊んでいたかというと




P1040557.JPG





ぶw








ちょ・・・・



あほですか!






大きくしてみましょう







imazin.JPG




どんな遊びをおぼえてるんですか!










こんなこと、いい子が真似しちゃいけません!




しかし、うちの子のお笑いのセンスはかなりすごいことになっております!




こんなことできるのは

うちの子だけなんじゃないでしょうか・・・・


末恐ろしい><







そして、広島のじいじとばあばからは

デンライナーイカズチってやつがきました

(花の好きなリュウタロスの列車です。)





P1040565.JPG



さっそくつなげて遊んでおります










前のゴウカっていう列車と合わせると

かなり長くなってますね








P1040559.JPG



さて、この列車が

どうなるかというと












P1040561.JPG



なんか頭みたいなのが出て












P1040562.JPG


ガガガーっと

一発変形して

戦いモードになるんです








これは龍をあらわしているんですよ。





ちなみに、まだ後2両の列車があって

全部をつなげると

前の頭と後ろのしっぽで龍の形になって空中戦も出来るという

すごい列車となるんですよね~。





ってことは、後・・・2両・・・・買わす気ですか・・・・・・









P1040569.JPG


そして、もう一個は


おそろしい・・・・










P1040571.JPG



武器をゲットしました!

(敵は誰になるんでしょうか・・・)

これでベルト、武器、列車と

かなりすごいことに







ますます、男の子らしくなりました!

後ろで見てるビビのあきれ顔が笑えますよね。


ビビ「また、やってるの~飽きないわねぇ」


って感じですよね





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさんプレゼントもらってよかったね!
これからも
すくすくとお笑いの才能を伸ばしてね(笑)!
花ちゃんの健やかなご成長をお祈りいたします!
三人揃ったイマジンズが上手に組み体操を
していますね(笑)!
どれも男の子らしいプレゼントですね!
さすがに今回は、
シルバニアファミリーシリーズはなかったのね。

(↓)もくれんさんのイラストみました!
とっても上手に描かれていますね◎
花ちゃんの元気が伝わってきます!
私もまろんの肖像画が描きたくて、
何度も挑戦したのですが、へタッピでダメです!
こないだ銀座に行ったときに、
道で肖像画を書いて(稼いで?)いる人がいたので
まろんの写真を持って
「私じゃなくてこのインコを描いて下さい!」
と言ったら、
「無理です!」と即座に断られました~!
まろんまま 2007/06/25(Mon)20:51:09 編集
おめでとうございま~す!!
こんにちわ~!花ちゃんお誕生日おめでとうございます~!プレゼントで楽しそうに遊んでいますね~♪小さい頃のお誕生日って、大人になっても覚えていたりしませんか~?花ちゃんもお誕生日をお祝いしてくれた嬉しい思い出は、ずっと忘れないで大人になっていくと思います~♪

花ちゃんのお笑いのセンスも、これから成長とともに大きく育てていって下さい。(笑)
花ちゃんの今後も目が離せません。(* ̄m ̄)
AQUA URL 2007/06/26(Tue)13:09:31 編集
オメット アームビーム!!(-_-)~~~○━━━━━☆)゜O゜)ハウ!!
花君、お誕生日おめでとう!!
ケーキも、手作りでおいしそうですね~

プレゼントも沢山もらって嬉しそうだね☆
武器は、結構大きいですね~

TVがはじまったら、一緒に変身して
戦ってるのかな?
一人で戦ってますか?うちは、いつも一人芝居
してますよ。
ゆこたん URL 2007/06/26(Tue)20:07:08 編集
まろんままさんへ
ありがとうございます~。
ふふふ、お笑いの才能伸びまくりですかw
あはは、組み体操ですか、そういわれるとそうですね。
もう、最近はすっかり仮面ライダー電王にはまってしまって
何が欲しいって聞くと仮面ライダー電王としか言いませんよ

絵は・・・ほんと落書き程度なので
本格的じゃないです。
あはは、あの道で似顔絵描いてる人はインコちゃんは無理なんですね。
一緒に書いてくれればいいのにね~。
簡単そうな気がするのにっ
もくれん 2007/06/26(Tue)20:38:58 編集
AQUAさんへ
こんばんわ~。
そして、ありがとうございます。
そうですね~、お誕生日の思い出ってありますよね
あたしは誕生日がクリスマス後だったので
いつも誕生日ケーキがクリスマスのアイスケーキだったのを覚えています
(それとも、一緒にするって1人なのに大きいケーキ買ったような気もする)

お笑いのセンスはありすぎて困る・・・
いつかはお笑いの道に進んだら、笑ってやってください。
花はこれからも進化し続けるんでしょうか~
もくれん 2007/06/26(Tue)20:42:25 編集
ゆこたんさんへ
ありがとうございます~。
ケーキは挟んであるフルーツが美味しいって
ほじくって食べてましたよ(あはは
武器結構大きいし、子供が持つにしては重いので
かなり振り回されています
まだあのプレゼント貰ってから仮面ライダー電王見てないので
次の日曜日はベルトと武器を持ってきっとやるんだろうなぁ・・・と
敵は・・・パパかママ・・・・どっちだろう
怖い~><
もくれん 2007/06/26(Tue)20:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]