忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、どうやってもこうやっても

出てきません


このインドア王子めっ










P1040578.JPG



キッド「僕のこと?」










ええ、あなたのことですよ

インドア王子っ



またすました顔で

王子を気取っても



・・・・・可愛いじゃないですかっ!




てか、そろそろ出てください








P1040579.JPG




キッド「それは無理な相談だなぁ」









何っ!

出てこないと無理やり出すぞ!






P1040580.JPG



キッド「お家でのんびりがいいんだもん」









どうやっても出てこない

キッドの出し方

募集中です!







P1040588.JPG



ビビ「あたしなら出るわよ」












そんな可愛い格好しちゃって・・・・・

てか、計算か?

あくどいやっちゃな









そして、ママのはまってるものなんですが・・・・・・




ええ、そうですねぇ

買ってしまいました・・・




仮面ライダー電王のサントラ・・・・




子供をだしに買っちゃいました





P1040590.JPG













だってだって~エンディングのテレビ版

(一番しか入ってないですが)

が収録されてるんですもの!


エンディングのCDは8月3日発売なんて

待ってられませんよっ



花「ありがと~花のために買ってくれてっ」

なんて言われて

ママが欲しくて買ったんですよとは言えなかったですよ



こんなママを許してください><






ちなみに、あたしも買ってみるかって人は

エイベックスのCD紹介を


http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=7772




こちらで視聴も少しできます。

30,31,32,33がエンディングですDouble-Actionってやつですね

花はRod formがお気に入りです。

聞いてみてくださいね~


ちなみに曲調は


Rod formはスカ

Ax formは演歌

Gun formはラップ


とバラエティに飛んだものとなっております


特に・・・演歌って・・・・・仮面ライダーがですかっ!って感じですよね







P1040592.JPG












CDの裏面・・・・

なんですか、この可愛い集合写真はっ!

ああ、可愛すぎる><






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]