忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ママがすごい焦った事件?がありました。

それは、ある場所に行くのに駐車場にとめたのです



そして、1時間ちょっと程度かな~用事も終わって車に乗って

駐車場を出ようと駐車券を入れると

480円ですよ~って書いてあって

払って出ようとしたら・・・・・



え?



財布の中には

小銭がまったくなく

千円札もない

財布には一万円と五千円が入ってあった

まあ、五千円で払っちゃお~って思ったら・・・・・

千円しか使えない!



ええええええ?




どうしよう、どうしようって思ったら後ろから車がっ

駐車券も取り出せず、お先にどうぞもできず

あたふたしていたら・・・。



近くを通ってった2人組のおば様方が

お財布を出して千円札5枚と交換していただきました

そのおば様方がいなければこの駐車場から出られませんでした



ありがとうございますっ



千円しか使えない駐車場ってちゃんと確かめなかったあたしも悪いんですが

両替機ぐらいあってもいいじゃないか!

と思うのはあたしだけでしょうか・・・・・


ほんと、後ろに車も来てたし、焦ったんですっ><








悩みあり?のビビちゃん





P1040516.JPG




そんな近くに寄っちゃダメ








何悩んでるの~?

悩んでたら・・・・・





P1040508.JPG


ハゲるよっ












かなりきてます?





P1040514.JPG


ビビ「そ、そんなハゲじゃないもん!」











いや、しっかりハゲてますから^^;





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もくれんさん、こんにちわー!

駐車場での千円札無くて焦った事件、あれ本当に焦るんですよね。せめて5千円使えるようになれば良いのに何故か使えないんですよねぇ・・・。
というのも、私も以前同じ事があって焦りまくりました。私の時は後方に車が居なかったのでバックして近くの店で両替したいから買い物して、無事駐車場から出られたんですが、もくれんさんがお困りの様子を察して両替してくれた人優しいですね~。そうそう、それ以来ね、駐車場に入れて帰るときには財布の中身を確認するようになっちゃいました。お金が無いみたいに見えますね。(笑)

ビビちゃんの後頭部、きていますか?
このお写真から見ると、まだ余裕有りかな~?
あらら、ビビちゃんに怒られちゃいますね。

ルチノーは無毛部があるから、後ろ向きに居ると自然と目が行っちゃうんですよね。f^_^;
AQUA URL 2007/07/03(Tue)16:00:37 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
親切な方がちょうど、通ってくれて助かりましたね。ちょっと違うけど、レジしてると
お金を持ってくるのを忘れたって人結構
いるんですよ~。

ビビちゃん、冠羽があがるとうすいのが
見えちゃうんだね。
でもなんか、かわいいです。(*´∇`*)
ゆこたん URL 2007/07/03(Tue)17:02:17 編集
AQUAさんへ
こんばんわ~。
焦りますよねぇ、千円札だけしか使えないなんて
今まで止めてたところは先払いで車乗る前に払うって感じになってて
それも一万円や五千円はもちろん使えるところだったので、使えないなんて考えもしませんでした
今度からはちゃんとお金千円札があるかたしかめちゃいそうです
オカメちゃんの後頭部ってうすうすですよね
ハゲハゲーって言っちゃいそうです
それも王冠ピーンってなったらばっちりで笑っちゃいます
もくれん 2007/07/04(Wed)20:37:57 編集
ゆこたんさんへ
そう、あの人達が通ってお金両替してくれなかったら
後ろの車の人怒ってきそうでした><
ほんとすいませんって感じでしたよ。
あ~レジであるんですか~、レジ並んでて財布を確かめていくらあるから足りるかなーって見たことはありますね~^^;
あんまりお金大量に持ち歩かないからねぇ
オカメちゃん、特にルチノーはハゲ目立ちますよね
たしかに、可愛いですよねぇ~ハゲてても^^
というか、ハゲの部分が可愛い?
もくれん 2007/07/04(Wed)20:41:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]