忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、キャンプの続きですが

花はご飯食べて、川で元気に遊んでました。








P1040482.JPG


かな~り

ワイルド息子になっております








悪く言えば野生児?









P1040488.JPG

そして、なんかわかんない魚を

捕まえましたよ










パパがなんとかっていう魚って言ってたんだけど

忘れちゃいました^^;








P1040492.JPG



そして、川で遊ぶ

息子を見てください











これを見て、テーブルのところで黙々と絵を描いてましたよ。











P1040493.JPG


あはは

よく見えませんねぇ^^;











クリックしたらアップになるかな?

てか、そんなにじっくり見ないでくだされ










P1040495.JPG





そして

花のリクエスト








でっかい魚を捕まえる花

う~ん、へたくそだなぁ




手とか変・・・・









P1040496.JPG

そして、上から

おにぎり食べてる花

こけてる花


逃げる魚の絵







ほんと、へたくそですいません><




こんな絵ブログにアップして

いいんだろうかと





ってことで、まとも?

な絵をアップしときます。





これは、花の幼稚園で使う

水鉄砲(洗剤容器水鉄砲)

に花の好きな絵を描いてみました


仮面ライダー電王

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/



仮面ライダー電王のHPですが

これの上から6番目の

RYOTARO

っていうのをクリックしてみてください

そこにいるイマジンと良太郎を描いたんですが



似てますでしょうか?


花には

花「ママっすご~い!」

と喜ばれました。








P1040498.JPG



イマジン’s

上から
リュウタロス
キンタロス
ウラタロス
モモタロス










P1040499.JPG


そして、真ん中が良太郎

周りにはそのイマジンが

取り憑いた姿を描いております










まあ、こんな感じで勘弁してください><


やっぱり絵は恥ずかしいですねぇ^^;



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜▽゜)/コンバンハ
絵、上手ですね。水鉄砲は絶対喜んだでしょうね~ 魚を捕まえている花くんの絵もうまいですよ! 一番うえの、花君の絵をクリックしたら
なぜか、お魚の写真のアップでした。??
なんだっけ?ぜが、つくような感じの
名前じゃなかったかな・・?


花くん、日焼けしたんじゃないですか?
自然にふれるっていいことですよね!
ゆこたん URL 2007/06/19(Tue)20:34:07 編集
無題
こんばんわ~!もくれんさん、絵がすごく上手ですね~!オカメの絵も書いて見せて欲しいな~(催促したり♪笑)楽しかったキャンプの様子が伝わってきました~!ワイルド花ちゃん、カッコ良かったですよ~♪男の子らしさを感じました~!子供ってちょぅとの間ですごく成長しているんだな~と思いました。
AQUA URL 2007/06/19(Tue)22:57:46 編集
こんばんわ
すごぉい上手ですね♪
洗剤容器ってそんなに大きくないのに
細かく描かれてあってすごいですぅ
絶対幼稚園で友達に自慢しまくってると思います
こける花君や逃げる魚の絵も動きが伝わってきますね!

野生児いいですね^-^
おばちゃんは野生児大好きですよ☆
ココ URL 2007/06/19(Tue)22:58:48 編集
ゆこたんさんへ
こんにちわ~。
あんなへなちょこな絵を褒めていただいて嬉しいです~。
そう、花の写真が魚になってましたねぇ^^;
直し方はわからないから、まあこのままってことで
あ~魚の名前、昨日の夜パパに聞いたのにまた忘れちゃった^^;
花、すごい日焼けでしたよ~背中とお尻の白さの違いが・・・白黒で笑っちゃいました
もくれん 2007/06/20(Wed)14:29:01 編集
AQUAさんへ
こんばんわ~。
そ、そんなめっそうもない・・・絵はほんと落書き程度で^^;
オカメちゃんの絵ですかー。書いてみようかな~。
ワイルドすぎますよねぇ。こんな野生児・・・・。
かっこいいですか~?最近は男らしい男はいいんでしょうかねぇ
魚取ってる姿なんて、漁師ですよ!
笑っちゃいますよね
もくれん 2007/06/20(Wed)14:32:18 編集
ココさんへ
こんにちわ~。
そんな褒められて・・・恐縮です^^
ほんと落書きな絵なんでいいのかな~?って感じなんですが
こける花や逃げる魚みたいな簡単な絵は大好きですよ~。

野生児いいですかー?
たくましい感じはしますよね
魚なんて手づかみで取っちゃいそうな勢いですよ
上品なんて程遠いわが子です^^;
もくれん 2007/06/20(Wed)14:35:29 編集
無題
初コメです!!誰かわかりますか??同じP組です!!よろしくです!!

絵うますぎ!!!花クン絶対お友達に自慢しまくってプールが大好きになるよぉ!!今日入れたかな??
私、絵なんて無理なので水鉄砲には絵を書くのが得意な人に書いてもらっちゃいました♪
ママが絵とか上手だと子供はうれしいんだろーなぁ うらやましい限りです!! 
リンソナママ 2007/06/21(Thu)11:42:45 編集
リンソナママさんへ
こんばんわ~。
いらっしゃいませ~こんなブログにようこそ~。
絵はほんと、落書き~って感じなんで^^;
褒められると照れてしまいます~。
ほんと、こんな落書きな感じの絵ならいくらでも描くので、ご要望あればお書きしますよ~^^
もくれん 2007/06/21(Thu)20:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]