忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花はおかあさんといっしょの歌が大好き。

 

konsatookaasantoisyo.jpg

 

 

 

 

 

なんかNHKでおかあさんといっしょの

ファミリーコンサートの模様が放送されていて

もう、朝からノリノリの花。

去年ファミリーコンサートの時は

そこまでノリノリではなかったのに

今年は期待できそうなノリだわ。

 

 

とにかく。もうテレビの前で踊る歌う。

 

それも大きな声で^^;

 

 

 

utauhana.JPG

 

キッドもビビも

いい迷惑ですw

 

 

そろそろコンサートも終わりに近づいてきました。

 

お兄さんとお姉さんも最後の挨拶をしています。

つづいて体操のお兄さん、踊りのお姉さん

最後はグーチョコランタンのみんなが最後の言葉をかけています。

 

konsato.JPG

 

花「一緒に歌えて楽しかったよー」

 

 

 

はううううう!!

お前も

おかあさんといっしょの

一員か!!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]