忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか、花はシルバニアファミリーという

お人形にはまってしまった。

 

シルバニアファミリーのHP

http://sylvanian-families.jp/

 

ええ、もちろんこのおもちゃを買うのはほとんどが

女の子であろうかと・・・・。

 

たしかに、かわいい~と思うし

子供が女の子でほしがったら集めてただろうなぁと

 

で、土曜日にイオンにお買い物にいったときに

おもちゃ屋さんにシルバニアファミリーコーナーを発見したとたん

 

まじまじとしゃがみこんで商品を物色

 

そしてどれがいいかなーなんて選びはじめた花

 

あたしはその時がちょうどパパのお給料も入ったし、一個が300円~

高いのは2000円とかするけど(いろんな家具が入ったセット品ね)

1個ぐらいならいいかなーと思ったのが悪かったのかもしれない・・・・。

 

花はトイレセットと掃除機セットとどっちにしようかと悩みはじめた。

 

おおおおおーい

ちょ、待て!

そこでおかしいじゃないか!

普通、家といったら

テーブルとかベットとか椅子やソファーから集めないか?

トイレや掃除機なんて・・・・そんなマニアックな・・・・。

 

普通の家具を買いそろえたあとでオプションで

ちょっとトイレとか掃除機も欲しいな~なんて思うんじゃないのか??

 

 

んで、結局なやんだあげく

toire.jpg

 

トイレセットを買うことに

 

 

しょっぱなからトイレとかなんて・・・・。

家に(家は持ってないが)最初に置く家具がトイレか・・・・。

 

 

usaginoakatyan.jpg

 

そして、トイレだけだと

座る人形さんがいないので

 

 

ウサギの人形を購入することに

なんか。ネコやキツネや羊なんかもいたりする・・・・。

 

zeninsyuugousirubania.jpg

 

 

 

 

すごい動物王国だことw

 

お母さんウサギやお父さんウサギ男の子や女の子のウサギもあったが

花は赤ちゃんウサギがよかったらしい。

 

帰って遊んでいるとパパが帰宅

早速パパに

花「パパとママ買って~~~~」

 

 

ぶw

主語がないと怖いだろ!

新しいパパとママが欲しいのか!!!

シルバニアファミリーのパパとママを買ってとか

ウサギさんのパパとママを買ってなら

納得するが

今のパパとママじゃ満足できないのか!と勘違いされるぞ。

絶対^^;

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トイレが一番!
こんにちは~
シルバニアファミリー、
リカちゃんシリーズと人気を二分して、
昔から根強い人気ですよね~。
ちなみに私はリカちゃん派でした^^
花ちゃん、
トイレセットを真っ先に購入するなんて、
すごく実用的!
そうよね、
人間の基本は、食う!だす!だもんね(笑)
それにしても、
トイレ、すごく綿密につくられていますね~。
オシャレ♪
次は、パパとママ、
パパとママに買ってもらえるいいね^^
まろんまま URL 2006/11/28(Tue)13:43:55 編集
トイレ好き?w
まろんままさん、こんばんわー。

あははは^^;
そうですよねぇ。
食べるか出す!たしかにそのとおりだから
トイレを選んだことは間違ってないのかー。

すごいこまかいところまでつくられてるので
びっくりですよねー。

きっとウサギさんのパパとママは
クリスマスプレゼントになるかな~。
楽しみにしてますよー。
もくれん 2006/11/28(Tue)17:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]