忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花はトミカのシールがお気に入りで

ずっと遊んでおります。

嬉しいみたいで、写真を撮るときに

笑みがこぼれております。

 

 

siruasobo.JPG

 

 

いいでしょ~~~~。

 

 

 

 

niyaripi-su.JPG

 

 

ふふふ

 

 

すごい笑顔な花です。

 

 

 

 

そして!

ビビに事件発生!!!

あの餌飛び散り防止のやつを

取ったのですが

そのせいで・・・・。

なんと!

 

 

 

 

ybaiyoyabai.JPG

 

 

入り口が丸見えなんですが・・・・。

 

 

 

boketerugaake.JPG

 

ちょっとぼけてるけど

開けてるんです!!!!

 

 

やばい、やばいです><

ナスカンを買ってこないと!

 

そして、ビビは病院へ行ってきました。

2つあったのが1つに減ってるそうです。

だから2つのお薬が今は1つになりました。

よかったぁ~~~。

先生からは、心臓の音もすごいきれいですし、

このままつづけていけば治りますよ~

とお墨付きをいただきましたー。

ほっと一安心~~。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビビちゃん!
こんにちは。

ガウン姿の花ちゃん、そして満面の笑顔、
とってもかわいい~♪
ビビちゃん、
今度は別の問題が発生したんですね!
自分であけようとするなんて賢いですね。
そして、お薬が1つに!
おめでとうございます!
この調子で頑張って下さい!

おやっ?今日は、キッドくん、
悩まずにすんだのかなぁ~。
まろんまま URL 2006/11/22(Wed)11:05:00 編集
ナスカンつけました><
まろんままさん。こんばんわー。

そうなんですよー。
賢いビビなんですが、喜んではいられない><
あれからガシャンガシャンと開けては扉が落ち
いつ首をガシャン!としないかハラハラ
ってことでナスカンをつけましたー。
一安心です。

そしてお薬もひとつになり。
パパの捕まえる苦労も少しの間になり
こちらもほっと一安心!

キッドは・・・まだまだ悩んでますよ。
出たそうなのに、入り口の前でどうしようか
やめようか出ようか悩んでおります。
餌箱ごと出したりすることもあって
出たらママの肩に止まって入りたがらないんだけどねぇ^^;
もくれん 2006/11/22(Wed)21:14:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]