忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日テレビでアイススケートの大会がやってましたねぇ。

花はそれをみていてもたってもいられません。

 

もちろん、アイスははってないけど

リビングで滑りますw

 

 

yakudoukanipai.JPG

 

なんと躍動感ありまくり^^;

 





 

suketo.JPG

 

くるくるくる~~~っとまわっております。

 



 

何回転するんでしょうか!!!!

 

 

kanfuusu.JPG

 

そして最後の決めポーズ・・・・。

 

 



あなたは少林寺??

 

そして、ビビのお悩みがひとつ・・・・・。

 

komatta.JPG

 

この餌飛びちり防止のこれ・・・・。

 

 



すごい悩んでおります。

(あたしがね)

あの上にビビが止まるのですが

そこでう○ちをするじゃないですか・・・。

そしたら横をつたって

下にたら~ん

ぽとっ・・・と餌の中に入っちゃうのです><

餌が飛び散ってもらいたくないけど

う○ちが入っちゃうのもいやだし・・・・

悩みどころなのです><

 

 

 

madamadadenai.JPG

 

 

キッドも悩みどころ・・・・。

 

出ようかどうしようかな。

 

 

まだ優柔不断なのか!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~;
こんにちは~

花ちゃん、リビングでスケートの練習?
ですか!
スケート選手になれるぐらい上手ですね~
最後のポーズも決まってて、拍手したい位ですv

それから我が家のオカメたちのケージにも
エサ飛び防止が入っていたんですが
ちょっと邪魔だったので取っちゃいました^^;
その代わり、ケージの周りは1日2回掃除してますけどねv
うんPがとろ~って垂れちゃうのは悩みどころですね^^;
なつみ 2006/11/21(Tue)07:26:25 編集
取っちゃうかなぁ。
なつみさん、おはようございますー。

花は踊りや歌が好きなので、乗りに乗ってましたよ。
競技がはじまるたびに踊るので、どこでテレビを止めようか悩みましたよ。
テレビを消そうとすると
花「だめぇぇぇぇぇぇぇ」
ですからねぇ^^;

餌飛び防止・・・取っちゃおうかなぁ。
周りは結局お掃除しちゃうし。
う○ちが入るよりはいいかな・・・・。
でも、餌飛び防止の上がすごい気に入ってるんだよね^^;
もくれん 2006/11/21(Tue)08:37:05 編集
スケート!
こんにちは。
フィギュアスケート見るの、私も好きです♪
氷の上でキラキラしていて、
夢の世界みたいですよね~。
今大会では出場していませんでしたが、
真央ちゃんがかわいい!妖精みたいですよね~。

花ちゃん選手も、リビングで華麗に!?
いやいや迫力のある演技でした!

餌入れにうんPはどこの家庭でも悩みの種ですね。ビビちゃんがうんPを落とさない場所に、
餌入れを移動してみてはいかがでしょうか!?
そして、キッドちゃん!
今日も悩んでいますね~(笑)
まろんまま URL 2006/11/21(Tue)09:59:38 編集
スケート好き
まろんままさん、こんばんわー。

真央ちゃんかわいいですよね~~~。
あの笑顔に癒されますよね。
花はあの荒川静香のイナバウアーに夢中で
よく花「イナバウアー」って
のけぞってましたよ。

花の演技はどうみても少林寺拳法にしか
見えませんでしたw

餌いれにう○ちが入っちゃうので
しかたなく餌飛び散り防止のやつを
はずしちゃいました。
そしたら、今度はまた違う悩みが!!!
次の日記で書きます・・・その悩み><
もくれん 2006/11/21(Tue)18:59:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]