忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日じいじ(ママのお父さんから)から花へプレゼントが来た・・・。

bina.JPG

 

しかし、すごいのが来たねぇ。

 

 

まごの日だからなのか?

ってか孫の日って10日も後じゃん!

しかし、これだけじゃねぇ。ってことで

じいじ(パパのお父さん)から花へ

ゲーム機に対応してる、このソフトをかってもらった

anpansofuto.JPG

 

結構高いこのソフト

 

 

もうクリスマスのプレゼントもいりませんから><

あまりにも高いお買い物に貧乏性のあたしはびっくり

 

まあ、なにはともあれ

さっそくやってみることに

hanabina.JPG

 

 

 

 

結構子供って応用早いのね。

これってスキャンシステムがあって英語のカードをスラッシュするんだけど

もう、ちょっとやっただけでさまになってるわ

まるでゲーセンにいるラブアンドべリー(もう古いか)

をやっている子供達のようだw

ちなみに、花もあたしもこのゲーム機のことを

「ビーノ」と言っていた。

ママ「ビーノいいねぇ。欲しいねぇ。高いねぇ。」なんて

それでビーノを調べてみたら

bino.JPG 

 

 

げ!!!!

違うじゃん!

えんどう豆100%スナックって書いてある!

それも、この絵のえんどう豆のおっさんは誰だ!

中間管理職のさえないおっさんみたいだ!

それもパッケージの右上の方を見たら

おっさんがうじゃうじゃいるじゃないか!

一度見たら忘れられないぞ!

今度お店やさんにいったら探してみるか・・・。

ちょっとこの絵にはまってきたあたしがいるw

まあ、それは置いておいて

その後、同じ名前なのかと探してみてもどこにもあのゲーム機はない・・・。

そしてよくよく調べてみたら

ビーナじゃん・・・。

花「ママ~ビーノやってもいい~?」

間違えて覚えさせてる!!!

ママ「違う違う!ビーナだった~」

花「ん?」

でも未だにビーノというわが子であった・・・。

 

キッドとビビにおもちゃを買ってあげたの~。

donatu.JPG

 

 

 

バーディドーナツ

止まり木につけてストレス解消に~

kidwa.JPG

 

 

 

 

 

キッド「いらんもんつけるな!怖いじゃないか」

近よりもしません・・・・。

bibiwa.JPG

 

 

 

 

 

ビビ「なによぉ~あたしはそんなものいらないわよ~」

不人気だなぁ。

keitai.JPG

 

 

 

 

 

あたしだけでした~気に入って付けてるのは^^;

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
小さい子向けのゲーム機&ソフトも
結構高いのですね~

花ちゃん、素敵&立派なプレゼントを
買って貰って本当に良かったねv

因みに私はビーノネタで笑っちゃいました(^^;
何ですか、あのメガネをかけたおじちゃんはw
って

一応えんどう豆おっちゃん(?)なんですね~
なんか目で買って~って訴えてるような表情
がツボにはまりました(^^;

後、私も一度覚えたものはなかなか習慣?から抜けてくれないですよ~
ゆっくり気長に覚えるのが一番・・・かな(^m^*

ビビちゃんとキッドちゃんはバーディドーナツを
貰ったんですね~

オカメちゃんは結構怖がり?な子が多いので
これもゆっくり気長に待つと良いと思いますよ~
うちのオカメ&セキセイもこんな感じですし(^^;

でも早く遊んでる姿を見たいのも本当ですよね。
なつみ URL 2006/10/04(Wed)16:03:50 編集
ビーノ
こんにちわ~。

ビーノは、あのパッケージで売れてると思う。
あの後、ビーノを調べてみたら
あのおっさんの名前がわかったw
「ビックリスルホド=オイシイノー」
略してビーノ。
いい!すごくいい!
いろいろおっさんのことがわかるから
調べてみてね。

あれからバーディドーナツはまったく見向きもされず
そのまま止まり木についてます。
いつか遊んでくれる日がくるのかなぁ。
もくれん URL 2006/10/05(Thu)07:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]