忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパのお仕事に一緒についていった。

車の中で花は歌う。

最近の花のマイブームは車で走ってると

目につくお店のCMソングを歌うのである。



花「お~じま」・・・こじまだろ!とつっこみたい。

電気屋さんのコジマ、ペット屋のコジマや

スーパーマーケットのコジマを見てもそのフレーズを歌うw



花「やま~だでんき」・・・これはまともだ。

コンビニのCMにもはまっている



花「あんたのファミリーマート」・・・あなたのコンビニファミリーマートだろ!

あんたってお客様小馬鹿にしてるだろ!




花「だからローソン」・・・だからジョーシンのふしで・・・。

ジョーシン(金沢にはいっぱいあった電気屋さん)

あのねぇ、ーのばし棒とンしかあってないからw




後、かならずといって言うのが21って数字。

時間とか地図とか、道路とかに21って文字を見ると

花「リーブ21」・・・おい!それは植毛だから!!

せめてセンチュリー21にしろよ!不動産屋の方がまだましだ!

パパが植毛だと思われたらこまるだろ!

・・・ふさふさしてるし・・・ってやばいやばい。




花の快進撃は止まらない。




だけどその後・・・・・・






hana20.JPG

 

 

 

 







快進撃が終わったw

本日見つけた怪しい看板





wakannai.JPG

 

 

 

 

 






料理道場 わかんない・・・・・

ほんとに料理道場なのかわからないのか

料理の仕方がわらかないのか

わからないの名前自体なんの意図があるのかわからないよ。

こうやって考えてると、なにがなんだかわからないしw

後、普通は料理教室とかじゃないのか?

道場なんて、日々料理を作る奥様は戦いか!?

まさか!道場やぶりとかあるのか!

師範「奥様の料理は天下一品です!まいりました~~~」

奥様「ふっ、この看板はもらっていくわよ!」

なんてねw

 

お留守番の二人・・・。

bi20.JPG

 

 

 

 






ビビ「あたしのおもちゃよ!取らないでよね」

お気に入りのおもちゃをひとまとめに集めてご満悦

kid20.JPG

 

 

 

 

 






キッド「花といい、ビビといい、まったくママはどんな教育をしてんだか」

ママ「めんぼくない^^;」

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「わからへん」
「リーブ21」受けました。
やっぱり和田アキ子の声の印象には勝てないんでしょうね。
料理道場。師範のお墨付きがもらえれば
看板が分けてもらえるのかも!!
関西なら「わからへん」として掲げるかな♪
花くんとドライブすると楽しそう。
今度歌っているところ動画で聞かせてほしいなぁ
あーしゃん 2006/10/02(Mon)12:48:32 編集
動画の仕方がわからへん
ふふ、面白いですよぉ~。
舌ったらずがしゃべるから
花とお出かけしたら笑えるフレーズがいっぱい
動画で撮れれば!と思うんだけど
動画の撮り方まったくわからないのよねぇ^^;
もくれん URL 2006/10/02(Mon)13:43:38 編集
初めまして
もくれんさん、こんにちは&初めまして
15羽の愛鳥達と暮らしているなつみと申します。

花ちゃん作?のCMソングと、もくれんさんのつっこみ(?)
凄い面白くて、何度も読み返しちゃいました(^^

車の中で寝てしまった花ちゃんの寝顔も凄い可愛くて、見ている私まで眠たくなっちゃいましたv

ビビちゃんはお気に入りのオモチャを一まとめにしてご機嫌なんですね~
でも逆にキッドちゃんは不機嫌?
なつみ URL 2006/10/02(Mon)16:31:02 編集
はじめまして~。
なつみさん、はじめまして~。
15羽の愛鳥ちゃんですか~~~。
すごいです~うらやましい~。
あたしもいっぱいのインコちゃん達と
暮らしてみたいです。
花とビビとキッドで手いっぱいですけどね^^;
キッドはお兄ちゃんの貫禄がありすぎて
またかよ~って感じですかね^^;
もくれん URL 2006/10/02(Mon)22:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]