忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bi12.JPG

 

 

 

 

 

そろそろ一人餌に移行して行きたいお年頃・・・。

でも、やっぱりお腹空いたよコールが決まった時間になるとやってくる。

前は餌持って近づいただけでも威嚇してたのになぁ・・・。

ビビももうすっかり慣れて、この器を持ってくると

ビビ「グギーグギーグギー」(わー餌だ!餌だ!くれくれ~)

と、わめき散らしながら寄ってきますw

その声の大きいこと大きいこと。

もう、かなり近所迷惑かも^^;

bi11.JPG

 

 

 

 

食べさせる準備をしていたらいつのまにか!!!

餌を早く食べたくって準備前からのぞき込んで食べておりますw

ママ「女の子でしょ、はしたないってば」

bi13.JPG

 

 

 

 

ビビ「え?なにもしてないよ、なにも」

ママ「証拠があるよ~証拠がw」

bi10.JPG

 

 

 

 

 

ママ「口のまわりにいっぱいついてるよん♪」

ビビ「え!ばれた^^」

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おねだり上手v
鳥は頭がいいのですぐ色々な事を覚えてくれますよね~^^
いっぱい食べてどんどん大きくなるビビちゃんの成長が楽しみですっ。

下の記事のブランコすっごく可愛い♪
確かに普通のお店でこういう可愛いブランコって見かけませんね。
もっと色々あったら楽しいのにって思っちゃいます。
coco URL 2006/09/29(Fri)05:42:47 編集
ブランコ
いらっしゃい~。
ブランコ可愛いでしょ。
ブランコとしても鈴をちりんちりんならしても楽しいしね。
また可愛いアイテムがあったら紹介するのでまた遊びに来てね~。
もくれん URL 2006/09/29(Fri)10:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]