忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花はビビが大好きなのである。

ビビがはじめて家に来たときに

花「ビビは花のビビね~」

なんて言ってたんだよね~。

ビビがかわいくってしかたない花は

どうにかしてかわいがりたくって。

なんとかして一緒に遊びたくって、やきもきしてるw

だけど、ビビは自由にしたいのに、花にかまわれちゃって、大変なの。

今日の花とビビ・・・。

oikake.JPG

 

花「ビビ~あそぼうよぉ」

ビビ「あたしは違うことして遊びたいの~」

 





oikake1.JPG

 

花「こっちおいでよ~」

ビビ「やだぁ~かまわないで~」

 





oikake2.JPG

 

花「ビビ~ボール遊びしようよ~」

ビビ「ボールで遊びたくないの~」

 




oikake5.JPG

 

 

 

 

 ビビ「ママ~助けて~花がぁいじめる~」





oikake4.JPG 

 

 

 

 花「いいもん・・・・いいもん・・・・」





oikake6.JPG

 

 

 

ビビ「あたしと遊ぼうなんて10年早いわ!!」




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
花くん、遊びたいよね。
ビビちゃんがもう少し大きくなったら遊んでくれるかな
オカメの女の子はちょっとクールだから
うちではこどもたちの世話はセキセイ@ピーの役目かな
あーしゃん 2006/09/30(Sat)18:16:23 編集
そうなの~?
オカメの女の子ってクールなんだ~。
そういえば、自分の気にいったときだけそばにいるような・・・。
うちのセキセイ@キッドは花が産まれる前から
いるから
後から来たくせに~って感じで花のそばには行かないんだよね^^;
仲良くなってくれれば嬉しいんだけどなぁ
もくれん URL 2006/09/30(Sat)19:45:58 編集
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ

ぶろぐひろば URL 2006/10/01(Sun)02:22:41 編集
こんばんわ!
始めまして!!
ブログ村ランキングINおめでとうございます!!同じくブログ村からご挨拶に伺いました!!
面白そうなブログですね!!また遊びに来ますね!!今日はこの辺で!!
ジャンルは違いますが、よかったら遊びに来てくださいね!!
ではポチッとして帰ります!!
わややドン URL 2006/10/01(Sun)04:25:59 編集
いらっしゃいませ
はじめまして~。

ぶろぐひろばさん。
わざわざ来て頂いてありがとうございます。
是非参加させていただきますね~。

わややドン
ジャンルは違いますがどんどん遊びに来てください。
こちらからも覗きに行きますから~。
よろしくお願いしますね。
もくれん URL 2006/10/01(Sun)18:37:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]