忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akigase.JPG

 

今日は良いお天気~。

秋ヶ瀬公園へ遊びにいきましたー。

朝早くからお弁当をこしらえて行ってきましたよ!








それも・・・

8時半からw

そんな朝早くなんて人もまばらで貸し切り状態^^

akigase3.JPG

 

怖いながらもロープ登りに挑戦。

ビビリはインコだけじゃないことを発見!

ここにもビビリが一人。

 

 


akigasebasi.JPG

 

←この端に抱かれているのが息子。

丸太の橋がこわくて渡れません。

 

 




akigase1.JPG

 

しかし・・・

 



 

akigase4.JPG


 

 そんな息子も

一人でこんなてっぺんまでのぼっていました。

ビビリなのか度胸あるのかわからんですw

 



さて、昨日作ったアスレチックというと。


kid4.JPG

 

さすがキッド

すぐに慣れて

止まり木に止まってます。

 



後ろでごろ寝してるパパの横で怖いながらも気になるビビ。

 

b.JPG

 

ビビ「ドキドキ」

 




 

b6.JPG

 

ビビ「のぼってみようかなぁ・・・・」

 




 

b5.JPG

 

ビビ「よいしょ」

 



 

b4.JPG

 

ビビ「そ~っと」

 

 



b3.JPG

 

 

ビビ「そ~っと」

 




b1.JPG

 

ビビ「ふ~やればあたしだって出来るのよ~~」

 

 






満足げなビビですね~。

おまけ

binofukuro.JPG



 

公園の帰りにスーパーでこんなのを発見!

さっそく買ってきました!






ぶw

あやしくあのおっさんが柚子の帽子をかぶってますよ!!!!

もう、大うけw

そんな可愛い帽子かぶってもあやしいだけですから~。

しかし!この新しく出たらしく柚子こしょう風味

お味は・・・・なかなかの美味でした。

柚子のにおいとこしょうのピリ辛さが

ビールにぴったりではないかと!!

ってことで今日の晩酌のおともとなりました^^

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。
3連休、楽しく過ごせましたか?
晴天に恵まれて良かったですね。
公園で元気に遊ぶ姿、可愛いくて見惚れてました。
鳥さん達のアスレチック!!
遊んでますね。
家の鳥さんは・・・今では部屋の飾りになってますよ。
15羽居ても遊んでくれたのは2~3羽でした。
お菓子・・・私も今度買ってみようかな^^
お酒もビールも飲めないですが・・・
なつみ URL 2006/10/10(Tue)20:07:43 編集
飾り~
うちも飾りにならなきゃいいけどね。
なんとか遊ばせる?乗らせようと必死でしたよ。
キッドはいつのまにか止まってるし
ビビは餌につられて乗っかってるって感じでした。
ふふw15匹いたらうじゃうじゃって
止まるところもケンカしそうなんですけどね。

ぜひ、ビーノ食べてください。
はまりますよ~。
もくれん 2006/10/10(Tue)22:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]