忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halloween Festival 2006

http://www.greenbear-english.net/EVENT3/Halloween%202006/Halloween%202006.html

今度、ハロウィンに参加することになりました。

英語スクールが3校合同でやるらしく、結構大きなお祭りになりそうです。

ハロウィンに参加するのは花ははじめてで、なぜに参加しようかと思ったのは

パパの好きな映画を見たからなんです。

その映画のタイトルは

ナイトメア ビフォア クリスマス

字・・・合ってるよねぇ。

クリスマスという題名だけれども主人公はハロウィンの王様。

ハロウィンの中の王がジャックというがいこつで、自分がやってることに悩み行き着いた先が

ホリデー(休日)の扉がいっぱいある場所

そして、その中のひとつがクリスマスの扉だった・・・・。

クリスマスの扉の中のクリスマスタウン。

そして驚かせること怖がらせるだけのジャックがクリスマスのすばらしさをそこで見て

自分もやってみよう!と思い立つというお話。

そのジャックのクリスマスは成功したのかどうかは映画を見てからのお楽しみ~。

という感じかな。

それに花がはまってしまった・・・・

花「なんかこわいね・・・。」

花「おばけくるね・・・。」

といいながら怖いもの見たさでやっぱり見てしまうw

ディズニーの映画だからかもしれないけど、どのおばけも

悪趣味だけど愛着がわくというか、可愛く見えてくる

zyakku.jpg

 

 

 

 

 

左がジャック 右はサリー

サリーなんて絶対ヒロインにはちょっとという感じだが

映画を見た後は可愛い女の子に見えるw

不思議なものだねぇ。

ってことでこの映画をきっかけに花はハロウィンに目覚めてしまう。

怖いけど、ハロウィンが楽しみで英語スクールのハロウィンパーティに

参加することに・・・・結局ママが仮装の服まで作るはめになりましたw

花「花のために作ってくれてるの?花がいい子だから?」

といいながら嬉しそうに話す花

そんなの聞いたら作ってあげないと~~という気分に><

裁縫の苦手なママだけど、がんばって作るかな~。

できたらブログで紹介するかも~です。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
こんにちは~
ハロウィンパーティ、良いですねv
私が住んでいる辺では
仮装用の服とかは売ってますが
パーティとかは無いのでとっても
羨ましいです~

私もナイトメア、小学生の頃までガンガン見てましたよ~
今は見る時間も無いので封印中ですが・・・

可愛い花ちゃんの為に仮装用の服
頑張って作ってあげて下さいねv
私もドキドキワクワクしながら
楽しみに待っていますv
大体のイメージとかあるんですか?
なつみ URL 2006/10/13(Fri)07:24:25 編集
着々と~
実はあたしは、ナイトメアを見るのはパパに進められて初めてだったり^^;

仮装の服は半分ぐらいできあがりましたよ~。
でも、服ができても小物もちょこちょこあるので
まだまだ時間はかかちゃうかも~~。
28日まであるからなんとかがんばりまっす!
大体のイメージというか何に変装するかは
もう決めましたけど
それは何かというのはできてからのお楽しみです~~。
もくれん URL 2006/10/13(Fri)20:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]