忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティッシュが好きになったビビ

思いっきりかぶってます。

でも、かぶりすぎて前が見えません。

bibite1.JPG

 

ビビ「ここはどこだ!」

うろうろうろうろ

 





bibite2.JPG

 

ビビ「こっちか!こっちか!」

 

 





bibite4.JPG

 

くるりっ

 

 




bibite.JPG

 

ビビ「ふ~こいつめ~こいつめ~」

 




 

bibite3.JPG

 

ビビ「ふっ、あたしの敵ではなかったわね」

ビビ「いつでも相手になるわよ~~」

 




ほんとにやるきまんまんである。

 

 

そして、もうひとつのやるきまんまんは

花もおきにいりな歌がある。

その名も!

yaruki.jpg

 

 

 




やるきまんまんマンとウーマン

・・・・・

やるきまんまんマンはまあいいさ

そのあとの「とウーマン」ってなんだ!!!

訳したら、やるきまんまんマンって言うヒーロー・・・・・

やばいだろ。やばいだろ。

やるきまんまんマンとやるきまんまんウーマンでいいじゃないか!

って、長すぎだねw

 

まあ、それはさておき、

この歌はおかあさんといっしょの今月の歌である。

もちろんおかあさんといっしょは毎朝と夕方お世話になっているHNKの教育番組である。

いつも月の歌があるんだけど

面白い歌やはまる歌もたくさんある。

しかし今回のは歌もさることながら、映像がなんともいえないのだ

泣き虫な子もはずかしがりやも。やるきまんまんマンになれるのさ~

というような歌である。

それがウルトラマンやレンジャーものばりのオープニングで歌ってるのだ。

やるきまんまんマンになると泣き虫にさせられる怪獣やはずかし怪獣をやっつける!

という場面もあり、ほんとにヒーローものである。

その中で最後の方に4体怪獣がでるのだがその怪獣も歌のお兄さんお姉さんが役をしている。

そのときのお兄さんの顔といったら。。。。しまりがない。

そ、それでもよい子の歌のお兄さんか!!!!と言いたい

まあ、お笑い好きの花にはつぼにはまったらしく

いつでもどこでも

花「やる~きまんまんぱわ~」

なんて歌っている。

ちなみに10月の中旬頃におかあさんといっしょの月の歌が入っているCDが

発売されることに。

もちろんこの歌も収録済みらしい。

きっと、買わされる。。。買わされる。。。。。

 

そしてその4体の怪獣です。

あやしいでしょ^^;

yaruki1.JPG

 

 


 

      ↑この顔やばすぎw

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわv
こんばんは~

ビビちゃんはティッシュを被り中ですかv
被りまんまんマン&やる気まんまんマン
ですね(笑
きっとうちのマルは、ティッシュみた途端
に逃げ出しちゃうと思います(^^;

最近のお母さんと一緒は見てないので
歌とかわかりませんが、CDとかも出るんですね~v
花ちゃんはCDが出る事、知ってるのかな?

手前にいる怪獣の顔・・・なんて表現して良いのか分かりません~(^m^;
なつみ URL 2006/10/12(Thu)17:32:26 編集
被りまんまんウーマン
ビビは女の子だから、被りまんまんウーマンですねw
オカメちゃんはビビりだから絶対にだめだと
思ったんだけど、ティッシュは大丈夫みたいです。
今度マルちゃんにもやってみてください(^^;

この怪獣の顔は一度見たら夢に出てきそうですよねぇ。
でも、実際は歌のお兄さんはかっこいいんですけどね~。
朝8時35分からおかあさんといっしょがはじまるので
朝お暇があったら見てみて、くださいね~~。
もくれん URL 2006/10/12(Thu)20:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]