忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asure.JPG

 

 

今日はキッドとビビのアスレチックを作りました~。

(パパが^^;)

 



これはパパが作ったのを自然ニスをぬっています。

(もちろんパパがぬってます。)

赤ちゃんにも大丈夫なニスなので安心~。

木馬やつみきの汚れ防止に使うそうです。

だけど、ちょっと横からの写真なので

よくわからないかも~~~

 

明日はちゃんと写真に写してupしますね~。

ってか、キッドとビビはこれで遊んでくれるのでしょうか???

syoumenn.JPG

 

てか、たった今外においてある乾かしてるのを

写真でおさめてきましたw

 



なかなかいい出来だとおもいませんか?

木材とねじで全部で1300円ほどニスが500円

で出来ました。

これにブランコと鏡をつけて、階段の上に鈴のおもちゃをつける予定~。

これで遊んでくれる?はず?の写真は明日にでもお届けできると思います。

1047_1.jpg

 

ちなみに、これは売られているアスレチックです。

これは価格:3,990円(税込)です。

 






作った方が安上がりでしょ~~。

そして、キッドとビビのアスレチックを作ってる間、とっても良い子で待っていたご褒美に

ソフトクリームをめしあがれ~~~。

sirohige.JPG

 

 

ぶw

 

白ヒゲのおじいさんかい!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]