忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、シールのトミカでまた遊びを思いつく花。

全部裏側にして神経衰弱をしはじめる。

花「準備できたよ~ママの番」

なんてなかなかさまになってる様子。

sinnkeiw.JPG

 

一枚めくった後に~

一枚めくる~っと

 

 



花「あ、ちがった」

ふふ、神経衰弱はむずかしいのだよ~~~。

と、おもったのもつかのま・・・・。

 

 

 

ママ「え??」

sinnkei.JPG

 

花「これは~っ、どうかな~」

 

 



 

えええええええええええ

 

sinkeiwe.JPG

 

 

花「これもちがった~」

花「あ~同じのみっけ~」

 



・・・・・・・・

期待したママが悪かったよ。

そうね、見つけるまでやるんだよね・・・。

これが、花のルールだわ^^;

 

 

 

 

今日のビビ

atamabibiq.JPG

 

え?

花の頭の上にw

 

 




花!うごけないんだろ。

じ~っとして怖いのか??

 

atamabibi.JPG

 

 

花 にやりw





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神経衰弱
こんにちは~

神経衰弱には花ちゃんのルール
と言うものがあるんですねv
花ちゃんと神経衰弱をやる時は
よく覚えて置かないと・・・ですね。

そしてビビちゃんは花ちゃんの
頭の上ですか~
花ちゃんの笑みも堪りませんv
なつみ URL 2006/10/31(Tue)07:24:28 編集
神経衰弱じゃないですよねw
絶対神経衰弱ってゲームじゃないですよねぇ^^;
どうやってもこうやっても花が勝つようになるゲームです。
今日の朝パパとやっても同じことをしてました。
このずるさ?wは誰に似たんでしょうか~。

花はビビが頭の上にのっかったのを
自慢げにみんなに話してましたよ。
すごい嬉しかったみたいですね~。
花「ママもビビのせてみる?」
なんて言ってましたし^^
もくれん 2006/10/31(Tue)21:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]