忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまちにまったハロウィン!

花はもう朝からハロウィンの曲を歌って楽しみにしています

花「はろうぃ~~~ん、はろうぃ~~ん♪」

とノリノリのところにママも参加!

ママ「ハロウィンハロウィン♪」

すると花がすごいけんまくで

花「ママ~うたったらだ~め~よ~♪」

と歌にあわせて替え歌を><

普通にだめよって言わないところが気分がうきうきなんだろうねぇ^^;


とにかくそんな楽しみにしていたハロウィンにいきました。

そして、大好きなライアン先生に会った花は・・・

どうしたのでしょう

一番 大喜びした

二番 嬉しくて踊った

三番 かたまった

 

 

 

 

 

 

答えは

三番 かたまったw

そうです、ライアン先生はバットマンの格好をしていて顔が半分隠れています

それをみた花は違う・・・っぽい・・・と固まったのです。

でも、声をかけられてライアン先生とわかったみたいで、一緒に写真もニコニコですw

harouin.JPG

 

 

 

 

 


いろんなゲームをしました。

harouinww.JPG

 

手をつかわないでりんごを取るゲーム

 

 

こりゃ~なんぼなんでも

3歳児には無理さ~っと

たかをくくっておりましたが

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

harouiui.JPG

 

できた!!!!!

 

 

す、すごすぎるぞ!花!

harouinss.JPG

 

 

宝探し~

早くしないとしめちゃうよ~。

 

 

haroiunws.JPG

 

 

いっぱい遊んじゃった!

 

 

 

omiyagew.JPG

 

おみやげは

なんかこわいトーマス君

 

 

omiyage.JPG
ママは

ポーチを買ってもらいました。

 

 

どっちも100円ww

 やっぱり100円が好きな親子だなw

 

 

 

さて、コンテストの結果ですが・・・・。

結局コンテストにはえらばれませんでした

でも、参加することに意義がある!!

花がすごい楽しそうだったのでそれだけで幸せ♪

楽しいハロウィンになりました。


追伸

来年こそはがんばって優勝だぁ~~~!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。いまごろ遊びにきました。

ハロウィン楽しそうですね。
みんな、仮装してるのかな?

セキセイ、オカメちゃんを飼ってるのですね!
オカメちゃんは、やはりセキセイより
温厚なんでしょうか?

よかったら又遊びにいらしてくださいね。

ゆこたん URL 2006/10/29(Sun)16:58:07 編集
こんばんわ~
ゆこたんさん、はじめましてです~。
いらっしゃいませ~。

あたしが行ったハロウィンフェスティバルは
子供たちみんな仮装してましたよ~。
それに、大人たちも仮装してる人は
結構いました~。
あたしも全部は仮装しませんでしたが
はずかしながら
頭にかぼちゃが二つついたヘアバンドを
していきましたよ~^^

オカメちゃんはセキセイより温厚で
ゆったりしてる~~っとは本とかで見ましたが
セキセイちゃんはあっちうろうろ~
忙しそうなのでそう見えるかな?
うちはビビ@オカメが強いので
キッド@セキセイの方が温厚に見えますww

男の子と女の子の違いもあるんでしょうかねぇ^^;
もくれん 2006/10/29(Sun)19:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]