忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花のおともだちとそのお母さんと一緒に幼稚園の制服合わせに行ってきました。

そのまま帰るのもおしいのでお昼から公園に一緒に行くことに。

連れて行ってもらったのは

恐竜公園・・・だったかな。。。。

うろおぼえw

 

ちょっと見えにくいかな。大きくしたら見えるかしら

クリックして大きくしてみてくだされ。

kaizyuukouen.JPG

 

産まれたばかりの恐竜さんの背中に乗ろうと必死です。

 

 

 

この後。。。ずり落ちました^^;

 

 

kaizyuukouen1.JPG

 

みた?みた?落ちるの見てないよね

見られてたかもと不安でこっちを見る花

 

 

後恐竜のでっかい骨の網の遊具があったんだけど、写真撮ってなかったし^^;

しっぽがローラーすべり台になってました。

 

 

 

そして今日のつぼにはまって笑った一つは

puteranodon.JPG

 

これw

 

プテラノドンのブランコ

 

 

どうみてもやるきなしなプテラノドン

どうにかしろよ~。

こんなんじゃ子供も遊んでくれないさ。

目がさめてるもん。

友達のお母さんいわく

「どうみてもハンガーだよね」

うまい!!

もうその一言からハンガーにしか見えないしww

上着でもかけとく??

 

 

そして、ビビのお引越し

今まで隣の部屋で静かに過ごしてましたが

昨日からリビングにお引越し

キッドのおとなりにきました。

キッドは誰だ?こいつって感じで見てましたが

もう今日は慣れてる様子。

 

bibihikkosisi.JPG

 

ビビはというと

だしてくれ~~~といわんばかりの行動を

 

 

そしてもう止まり木に止まってるので下に金網をひくことに

これでフンの後始末がらくだぁ~~。

 

bibihikkosi.JPG

 

ぶw

 

ぜんぜん金網の役目たってないしw

まだヒナのくせで下にちゃっかり座ってるビビであった。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐竜公園
こんばんは~

恐竜公園?と言う名前だけあって
遊具も恐竜なんですね(^^*
私、恐竜とか好きなので見つけたらついつい寄って行っちゃうかもですv
後、プテラノドンのブランコにはどうやって乗るんですか?
座る場所?が見当たらなかったので、ちょっと???ってなってしまいまして・・・(苦笑
ハンガーと言うご友人さんのご意見にも笑ってしまいました(^m^*

それからビビちゃんはキッドちゃんの横に移動したんですねv
キッドちゃんもビビちゃんが突然来て驚いていたようですが、もう慣れたようで(^^*
これからはお隣さん同士ですねv
なつみ URL 2006/11/01(Wed)18:07:00 編集
さめた恐竜
ふふふ、恐竜好きなんですか~。
じゃあつぼにはまる公園だとおもいますよ。

ブランコは前の柵で見えないかも~。
プテラノドンの両羽にぶらさがってるんだけどね。

ビビとキッドはもうすっかり仲良しさん。
けんかしなくってよかった~。
もくれん 2006/11/01(Wed)18:28:51 編集
( ゜▽゜)/コンバンハ
花ちゃん、来年から幼稚園なんですね~
楽しみにしてるのかな?うちの下は来年から
小学校です。ちょっと遠いいので大丈夫かな?

ビビちゃん、止まり木に止まれるけど
まだ、床のほうが安心?なのかな?
一緒の放鳥してるんですか?
ゆこたん URL 2006/11/02(Thu)20:48:29 編集
コンバンワ~
ゆこたんさん、こんばんわ~。
花は来年から幼稚園です~。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに
早いですよねぇ。
ゆこたんさんのお子様は小学生ですか
大きなランドセル背負って楽しみですねぇ~。

ええ、ビビとキッド一緒に出すときもありますよ~。
一緒にあたしの肩に乗ったり
でもつかず離れずって感じで一定の距離おいてますね。
けんかをしたことはないですが^^;
もくれん 2006/11/02(Thu)21:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]