忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメインコのビビは最近パパとママのまわりをうろうろ

飛んで止まって飛んで止まって

餌食べて、また飛んで

外に出るとそんな感じですが、

昨日からちょっとパパとママがやってるパソコンに

目覚めてしまったのですw

 

papanokatade.JPG

 

はじめはパパの肩~

 

 



とってもいい子で止まっております。

 

 

mamanoudede.JPG

 

その後、ママの肩から手をつたって

パソコンに近寄ります。

 

 

なんかいたずらする気だなww

 

 

 

pasoyaruzo.JPG

 

いつのまにかパソコンの上を

自由自在に歩き回るビビ

 

 

 

 

 

pasoiziri.JPG

 

パパとママのパソの間もいったりきたり~。

 

 

 


ちょっと得意顔ですよ。

 

 

 

nanimiteruno.JPG

 

ママ~何書いてるの?

メモ用紙はっけん!

 


このビビの見かたが好き

片方の目でかたむけてメモ用紙見ております。

すごい凝視しておりますよ!!!

ビビ「今日のあたしのごはんなの~?」

ビビ「なんか美味しいもの買うって書いてあるの~」

なんて言ってそう^^

 

そしてあげくのはてには

 

 

kimotiii.JPG

 

がじがじがじがじ

 


パソコン台の木をかじりはじめています!!!

やめろ~~

こわれる~~

でも、ビビはまだ続けています^^;

gazigazi.JPG

 

最後の方なんて・・・・

 

 



ちょっと目がいっちゃってます。

もう何も聞こえません。

かじることに必死すぎて

怖いです^^;

出すとしばらくこの状態が続きます・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PC付近
こんにちは~

ビビちゃんもついにPC付近に
目覚めてしまいましたか(^^;
PC付近はコードやマウス
キーボードなどが置いてあり
インコちゃんたちの絶好の遊び場
ポイントになる可能性が高いみたいですね
我が家のインコ達も、私がPCをやっていると
ビューンと飛んで来ますよ~
やめて~って言ってもビビちゃんと同じく
もう聞えてないみたいですしね(苦笑
コードだけは絶対齧られないように
要注意です(^^;
それにしてもビビちゃん、楽しそうに遊んでいますねv
なつみ URL 2006/11/05(Sun)07:23:45 編集
カジカジ~
こんにちは。

ビビちゃん、今日も元気いっぱいですね。
オカメちゃんってどうしてこんなにカジカジが好きなんでしょうかね?
まろんも、なんにでもカジカジする問題児です。去年なんか知らない間に、
温度計のコードをカジカジされていて、
かなり焦りました!

ビビちゃん、メモ用紙に、
ビビちゃんのおやつのリストが
たくさん書いてあるといいね♪
まろんまま URL 2006/11/05(Sun)14:21:53 編集
目覚めてますよぉ^^;
なつみさん、こんばんわー

ええ、ついに目覚めてしまいました。
あれからずっと餌を食べる以外
パパやママの肩に止まって・・・
そして、パソコンのキーボードに
というのを繰り返してます。
もちろんキーボードのボタンをガリガリガリ
やめい!!って感じです><

楽しそうだから、よけい怒れませんね><
もくれん 2006/11/05(Sun)21:31:16 編集
今もガジガジw
まろんままさん、こんばんわー。

まろんちゃんもガジガジですかー。
温度計のコードは怖いですねぇ^^;
ほんとにコード系は隠しておかないと
いつかガジガジされちゃいそうですー。

ふふ、メモ用紙でしょー
ほんとは違うこと書いていたんだけど、
今日おやつの詰め合わせかってきちゃいましたよ。
食べてくれるかなぁ。
もくれん 2006/11/05(Sun)21:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]