忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は英語の教室の参観日でした。

花は昨日の夜から、うれしくってしかたありませんでした。

それは。。。

パパもばぁばもおばさんも

3人も参観日に来てくれるからです~。

 

ふふ、多すぎかしらw

 

参観日では、もう花のはりきりで元気いっぱい!

他の子があっとうされてたかも><

ってことで

がんばって花なりに気がはってたのかも・・・。

今日の夜はすごい早く寝ました~。

ふふ、がんばったね~花。

 

 

今日のビビ

yonda.JPG

 

出してもらうなり~~

飛び回る飛び回る。

 

着地はパパのパジャマの上w

ビビ「なぁに~」

nanda.JPG

 

わがもの顔ですw

 

 

 

そしてその後は

パパの上でゆっくり

オヤツタイム~~~。

 

papaooyatu.JPG

 

パクパク

むしゃむしゃ

干しぶどう食べてます。

 

 

 

 

musyamusya.JPG

 

あれ?

干しぶどうどこいったかしら??

 

 

ビビ、足元足元w

 

 

 

bibinousiromiki.JPG

 

そして入れられるビビ・・・。

 

後姿が切なそう。

 

 

 

 

kiddetainala.JPG

 

今度はキッドの番かな~。

 

なかなか出てこれないキッド

 

どうしようかな~

でようかなぁ~

なんて悩んでいますw

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花ちゃん、お疲れ様!
こんにちは。

花ちゃん、英語教室に
通われているんですか?
いいですね!
私も、小さいときに通っていれば、
自然な英語が
身についたのかなぁ
なんて思っています。
(英会話ができない言い訳です!)

そして、参観日!
パパさま、ばぁばさま、おばさまに
きてもらって、
はりきっちゃったのね!
元気な子だ!えらいえらい♪
でも、ワクワク半分ドキドキ半分
だったのかしら?
本当によく頑張ったね!
まろんまま URL 2006/11/09(Thu)16:46:59 編集
無題
こんにちはー。
花ちゃん、張り切ってたんですね。
想像しただけで微笑ましいです。
でもさすがに夜は疲れて・・・
花ちゃんに元気のパワーを貰いたいです。
夜どころか昼にはもう疲れてしまうので(汗

干しぶどうが好きなんですね。
今度あげてみようかなv
最近はりんごが多くて たまには違うものが
良いですよねーv
なつみ URL 2006/11/09(Thu)18:19:53 編集
英語教室ー
まろんままさん、こんばんわ~。

ええ~そうなんですよ~。
英語教室にかよってますよ。
英語の先生が(外人なんだけど)
すごい好きで、男の先生なんだけど
花は投げキッスまでするんですよ。

3人も参観日にきてるのはきっと
うちだけだろねぇ・・と
わらわらと行きましたよ。
花は嬉しかったみたいで、また参観日する~
なんて無理なこと言ってました^^;
もくれん 2006/11/09(Thu)20:27:48 編集
はりきりすぎ?
なつみさん、こんばんわー。

花すごい張り切りようでした。
花の元気を少しわけて、1時間でも
おとなしくなってほしいものです^^;
一日中ハイテイションですから。

オカメちゃんはドライフルーツを
一週間に何粒かおやつにって書いてあったの
見た気がするので
ちょこちょこっとかじるだけですが
美味しいのかなぁ・・・。
もくれん 2006/11/09(Thu)20:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]