忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[64] [63] [62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパパのお仕事の関係で東京へ行きました。

あたしたちはその間、東京タワーで遊んで待つことに。

 

東京タワーのHPです。

http://www.tokyotower.co.jp/333/

 

totyotawa.JPG

 

あたしは東京タワーはこれで2度目。

 

花ははじめてです。

 

 

 

 

 

toukyotawa.JPG

 

やっぱりきれいです~。

花も東京タワーが好きなので

本物を見て大はしゃぎ。

 

 

絵とか写真、テレビとかでは見たことはあっても

実際は見たことなかったですね~。

だから近くの電気の鉄塔を東京タワーって言ってましたよ。

それもいっぱいあるから

花「東京タワーがいっぱいだね~」

なんて言って

えええええええ

そんなにいっぱいあるはずないじゃん!!!!

とつっこみを入れたかった・・・・・。

 

 

 

yakei.JPG

 

東京タワーの展望台からの

夜景

 

 

カメラで撮ったら、前のガラスで見えにくいけど

実際でみたらきれいでしたよー。

花も小さい車やきらきら光る町の明かりが

嬉しくってしかたなかったみたいです。

 

 

totyotawasita.JPG

 

そして、下からみた東京タワー

 

 

不思議な感じでした。

 

 

 

kirakirakira.JPG

 

東京タワーの近くに開催されてました。

クリスマスが近いからでしょうかね。

 

 

 

hikarinotonneru.JPG

 

きれいですよねぇ。

光のトンネルと

その向こうは光の家です。

 

 

そして、パパがお仕事終わったので

近くの知り合い(じいじの知り合いなんだけどね)の

高級お寿司屋さんに行きました。

もちろん、支払いはじいじなので食べ放題(何か違う?)なのです~。

花は回るお寿司屋さんはいったことあるんですが

カウンターで食べるのははじめてです。

うにと白子がめちゃくちゃおいしかったです~~~。

どれもおいしいんだけどね。

パパ「どれでも好きなのたべていいんだからな~」

ママ「わーい、花~何にする~。」

花「たまごー」

えええええええええええええ

おい!!

せっかくどれでも好きなのって言ってるんだから

すごいのたのめよ!

それもたまごかいw

いくらとたまごをたのみましたよ。

 

 

そして帰ってじいじとばあばに報告~。

ばあば「花~何が美味しかった?」

花「たまご~」

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

いくら~とか言って欲しかった・・・たまごか・・・。

さすが貧乏親子かも><

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お寿司♪
こんばんは。
東京タワー、きれいですね。
最後に行ったのは、
2年前のクリスマスだったような。
東京タワーは、小説にもなったし、最近、
ちょっと盛り上がってきましたよね。
以前までは、
観光客か修学旅行生しかいなかったような。

花ちゃん、はじめての東京タワー!
きっと大興奮だったでしょうね♪
そして、お寿司!
こちらは、花ちゃんよりも、
もくれんさんのほうが!?

私は、回るお寿司でも、
慎重にお皿の柄を選んで食べています^^

リンクの件、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!
まろんまま URL 2006/11/11(Sat)23:04:48 編集
おいしかったですよぉ
まろんままさん、こんばんわー。

リンクさせていただきましたー。
ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいいたしますね~。

東京タワーは、はとバスとかで行くという
イメージがあるので、観光客がいっぱい
いるのかなーっと思ったけど
結構、一般?のカップルとかが多かったですよ。
クリスマス近いからかなー?

ふふ、花は本物の東京タワーで感激したようで
しばらくはパパに
花「パパまた東京タワー連れて行ってね」
っておねだりしてましたよ。
簡単に行けるところじゃないんですけどねぇw

ふふ、お寿司はママもパパも花も
大満足でしたよー。
こんな贅沢いいのかしらん。
と思っちゃいましたよ。

お寿司のにぎりを頼むのに
お金はかからないってわかってるのに
声が震えてましたもの^^;
もくれん 2006/11/12(Sun)20:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]