忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しい日でした。

朝から幼稚園の面接がありました。

面接の内容は

お母さんと離れて先生と子供5人ぐらいで遊ぶ

先生とお母さんと子供と面接

という内容でした。

お母さんと離れて先生に連れられて行くのですが

離れるのいや~~~って泣く子もいて

その中で花はニヤニヤっとついて行きました。

先生が若くて可愛いからかしら・・・・・。

終わる1分前ぐらいに案内されてこっそり教室をのぞくと

はりきって先生たちと踊ってる花・・・・・。

あんたって子は、すごいのね。

 

その後の面接では

先生「すきな食べ物はなんですか」

なんて聞かれて

花「じゃがいも」

いもかい!!

先生「お野菜好きな子は早く走れるしパワーもあるから花くんは元気なんだねぇ」

なんて先生も言ってくれて

あたしが先生だったら

ぶwwww

なんてふいてるよ、絶対w

先生「花くんが幼稚園に来てくれるの待ってるからね」

花「うん」

うんじゃないだろ!!はいっていいなさい!!はいって!!

でも、質問に答える花の顔が緊張していたのがわかり

この小さな子でも緊張するんだなぁ~なんて

幼稚園をあとにして先生たちお母さんたちが見えなくなった道路で

ママ「花!よくやったぞ!」

なんて抱きしめて二人で健闘をたたえたりしてw

はたからみたら

何?生き別れの親子??

ひさしぶりにあってごたいめ~~んって感じに見えたかもw

 

その後、急いで駅に行き

舞浜へ・・・。

3d_cm.JPG

 

 

 

 

 

http://disney.yahoo.co.jp/nightmare/index.html

そう、ひっそりと仮装のコンテストに応募してました。

1次審査が通って、この日はイクスピアリに集合!

そこで監督のティム・バートンをまじえ、次の2次審査への通過者を決める!

ってやつらしい。

konresuto.JPG

 

ちなみに。幼稚園の緊張がほぐれニヤニヤ顔の花w

 

 

 

kasou.JPG

 

そしてティム・バートン登場!!

 

 

会場からはすごい熱気と歓声

実はナイトメアビフォアクリスマスはここ最近見たもんで

さっぱり監督は知らなかったりw

なんか有名な監督さんらしくって

「チャーリーとチョコレート工場」とか(たしかジョニーデップ出てたよねぇ)

「シザーハンズ」とか(これは好きでよく見てたんだけど知らなかったわ)

「バットマン」とか(これもかい!!すごいな監督!!)

「PLANET OF THE APES/猿の惑星」とか(そういえばリメイクされてたねぇ。見てないけど)

というすごい監督さんだったみたい

tukaretayo.JPG

 

 

そんなすごい監督さんが出てきても知らん顔で

だらける3歳児w

 

まあ、結果はというと

だめだったんですが、他の人たちのメイクがすごいすごい

本格的で、もし選ばれても優勝!ってのはありえないぐらい

みんなすごかったですよ。

でもなかなかいい経験をしましたよ。

花は少し残念そうで(結構負けず嫌い)

花が選ばれなかったのが悔しかったみたい。

ママ「花は選ばれなかったけど、花はママの中で一等賞だぞ!」

なんて抱きしめて言ったりして

泣かずにステージに立っただけでもすごい!!

それもステージでポーズしたんだもん

いっぱいいっぱいほめてあげましたよ~~。

またこんなコンテストがあったら応募したいなぁ~なんてね。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]