忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餌の時間の時には

顔をつっこんで食べるビビだが

おなかいっぱいになってくると餌とママの間を行ったりきたりw

うまいよぉ~うまいよぉ~って言ってるようだw

かわいいやつめ~~~

いつもはパパの方が好きで行ってるのに

ママのところでくっついてる~

・・・・・・と思ったらママの上にしっかりうんち^^;

そうだよねぇ・・・・とほほ

bibibibibi.JPG

 

ビビ「ふ~すっきりした~」

 

 

 

bibibibibib.JPG

 

ビビ「おなかもいっぱいでいい気持ち~~」

 

 

とっても満足なビビでよかったねぇ。

 

明日は花の幼稚園の面接である。

まあ、大丈夫だと思うけど一応、花に質問をしてみた。

ママ「花の好きな遊びはなんですか?」

花「すべりだい」

おお!いい答えだ

ママ「幼稚園に行ったら何で遊びたいですか?」

花「ブロック」

おおお!なかなか

ママ「好きな食べ物はなんですか?」

花「クッキー」

お菓子かい!!!

ママ「お洋服は自分で着れますか?」

花「うん」

元気よく答えてるが!うそつけ!

それもはいって言え!!

ママ「大きくなったら何になりたいですか」

だんだん幼稚園の面接の質問からかけはなれてきたぞ・・・・

花「いらっしゃいませー369えんです~」

なりたいものはレジのおっさんか!!!

こんなんでほんとうに面接大丈夫なのか心配になってきた・・・><

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
こんにちは~

ビビちゃん、食欲の秋を満喫してますね(^^*
沢山食べて栄養もモリモリ付けて下さいねv

実は今現在我が家には、挿し餌をしている子が
3羽います(^^;
3羽共、凄い食欲で食べているので、見ていて楽しいですし嬉しいですv
久しぶりにオカメちゃんのヒナちゃんに挿し餌をやりましたv

それから幼稚園の面接・・・私だったら緊張して
話せなくなっちゃいますよ(>_<;)
でも花ちゃんでしたらきっと大丈夫ですよねv
後、私の幼稚園の頃の夢は「お饅頭屋さん」でした(苦笑
祖母がお饅頭好きなのでお饅頭屋さんをやろうと
一時は本気で思っていたんですよ(^^;
今は夢が変わりましたけどね~

花ちゃん、チェッカー(レジ係り?)になったら
是非とも教えて下さいねv
私も花ちゃんが働いているレジで
お会計を済ましたいと思っているのでv
なつみ URL 2006/10/21(Sat)07:05:01 編集
ほんとになるのか??
もう、これでもか!!ってぐらい食べますよね。
ビビはヒナって感じがしないけど
ヒナのときのおなかぽんぽんっ!!ってのが好きです。

今日の面接、ちょっと緊張してたけど
大丈夫でしたよ~。

大きくなったらレジ・・・・ほんとうになるんでしょうかねぇw
なったら安くしてくれないかしら~ふふw
もくれん 2006/10/21(Sat)23:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]