忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は国営武蔵丘陵森林公園というところへ行ってきました。

http://www.shinrin-koen.jp/

今日で2回目だったんですが

前回はゴールデンウイーク前に行ったなぁ。

そりゃ~もうここは広い広い

広すぎなんです。

前のときはわんぱく広場という遊具がたくさんあるところと

冒険コースというアスレチックに行ったのですが

今日はぽんぽこマウンテンってところに行くことに

そこまで遠いので自転車を借りて

(森林公園内に自転車を借りられる場所があります)

ママチャリを借りて、後ろに子供を乗せれるようになってました。

森林公園内はゆるいのですが坂道もあり

パパの乗っている自転車はすいすい~~っと行くのですが

ママの自転車はおそいおそい^^;

前に走っているパパの後ろで花が

ばいばいーなんてのんきに手を振ってます

おいていくな~~~まって~~~

と一生懸命なママでした><

そして、つきましたぽんぽこマウンテン

どんなところかというと・・・。

 

sinrin.JPG

 

 

じゃ~~~ん

 



白いなんともでかい山トランポリン?みたいなやつ。

さて~花はどこにいるでしょう~~~。

 

 

sinrin1.JPG

 

ここでしたw

 

 

 

sinrin2.JPG

 

走りまくりw

 

 



もうね、爆走しまくりw

その後お弁当を食べて・・・。

 

sinrin3.JPG

 

やっぱり眠くなりました。

 

ぐっすりw

 


sinein4.JPG

 

 

寝た後はすっかり元気!!

大好きな噴水の前でポーズ!

 

 

 

omotya.JPG

 

ちゃっかりおみやげまで~。

 

 




けんだま。だるまおとし。ヨーヨー。こま。野菜のこまたち。

なつかし~~~っとやろうとすると

花「うりきれでーーーす」

って収めちゃう・・・・。

ママ「買ってあげたのは誰だ!少し貸しなさい!!」

ちょっと大人気ないママ・・・・・。

花「これは花が買った!」

うそつけ!!!!

なんと次元の低いやりとりなんだろう><

 

 

さて、お留守番の二人。

kiddd.JPG

 

 












キッド「ぼくたちにはおみやげは~~」

ママ「ご、ごめん・・・・。今度なんか買ってくるから許して><」

 

 

bibbbbb.JPG

 

 












ビビ「あたしは餌さえくれればいいわ~~~~」

ママ「花よりだんごかよ!!!」

 

 

bibbb.JPG

 

ビビ「うまうま~~~」

 

 





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは~

国営武蔵丘陵森林公園のサイト
拝見させて頂きましたが
とっても素敵な所ですねv

色とりどりの素敵なお花もあって
見ているだけでとっても癒されました(^^*

国営武蔵丘陵森林公園には子供向けの
遊ぶ場所もあり、花ちゃんも大興奮
だったでしょうね(^^*

それからヨーヨーやダルマ落としの
セット?私も欲しくなっちゃいました(>_<

特にテントウムシさんのヨーヨーが
堪りません~

ビビちゃん&キッドちゃんは
お留守番、ご苦労様&お疲れ様でしたv

もくれんさんや旦那様に沢山カキカキ
して貰って機嫌なおしてね~
なつみ URL 2006/10/23(Mon)07:13:04 編集
こんばんわー
素敵な公園でしょ~。
すごい広すぎですけどねw
近かったら遊びに行ってみてくださいね~。

花はまだヨーヨーは無理みたいで
ひきずって^^;遊んでいます・・・。
まるでてんとう虫ちゃん拷問・・・みたいなw

花は買ってもらったこまやだるまおとしで
すごい遊んでいました。
キッドはママの肩にとまって、歌をうたってます。
ビビはごはんをたくさんもらって
ご機嫌でした~。

ふふ、好きなものがすぐわかっちゃいますね^^
もくれん 2006/10/23(Mon)20:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]