忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビはこの前まで女の子として育ててたんですけど

男の子ということが発覚

ツンデレは変わってないんですが

やっぱり男の子なんでしょうかねぇ






な、な、


なんと!








P1040331.JPG



ビビ「えへっ」










サッカーをしております!





P1040332.JPG













遠くからサッカーボールを狙っています!







P1040335.JPG













すぐ近くまで・・・・来ました!






P1040337.JPG












ヘディング!ヘディング!




なんだか男らしくって

かっこいいですよ!






P1040339.JPG



ビビ「かっこいいでしょ~うふっ」










やっぱり・・・・・

オカマインコでした><




今日は、花の幼稚園で

6月の誕生日会でした。

その模様は明日のブログにて紹介いたします~。


ちょっと、マニアック的な話も出るかも?

ついてきてください><

PR
今日は、花が幼稚園に行ってる間に

ビビを病院に連れて行きました。




定期健診ですね~。

本当は春に行くつもりだったんですが

この前が冬だったんで

花の幼稚園とかなんかいろいろあって

ちょっと手付かずだったんです^^;




悪いなぁ・・・と思いながら

もう6月になっちゃいましたよ。



ってことで、今日行こう!と思い立ったんです









P1040316.JPG

このカゴに入るのは嫌がるくせに

車の中ではおとなしいビビ












P1040320.JPG


ビビ「どこ行くのかな・・・・」













P1040318.JPG



ビビ「いいとこ?」









ええ、すごいいいところですよ^^;




病院では

身体測定をしました。

体重が増えに増えて

110gですよ・・・・・。

かなりおデブちゃんになっておりました^^;



ガツガツ食べてるからだねぇ

野菜を増やして、餌は少なめにしないとね






そして、フンの検査は異常ありませんでした・・・・。



んで、爪も長くなってたので初、爪切りをしてもらいました。





P1040321.JPG



足の爪も

すっきり~







そして・・・・・。

ちょっと最後に大声を上げさせてください><






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







はぁはぁはぁ・・・・




すごい新事実が><






そうです、お気づきの方もいるかも

今日、ビビの性別疑いのため

(アジの開きポーズとか・・・・・してたもんね)

もう一度、性別検査をしてもらいました








P1040322.JPG




ビビ「うふ」











そうです><

ビビ・・・・男の子だったのです!



あたしはオカメじゃなくってオカマに育てようとしてたのかい!



ってうまいギャグをいってる場合じゃないですよね。

家の男達の一番末っ子になってしまいましたよ・・・・・・。





まあ、なんとなく

そうなんじゃないかなーって思ってたんで

ショックっていうショックはないんですが

オカマな息子を持ってしまったんでしょうか・・・・・><



もう、大変です!


ビビがぁっ!


ビビがぁっ!








ビビの写真を撮るんですが


これをみてくださいよ!








P1040261.JPG



ビビ「あたしのこと?」











そのとおり!






P1040262.JPG




ビビ「愛をささやくわ~」










お風呂の音が愛のささやきですか^^;





P1040263.JPG




ビビ「あたしのものよ!」










近寄れません・・・・><





P1040265.JPG


ビビ「なに?文句ある?」









いいえ!なんでもありません~^^;





P1040266.JPG





ビビ「パパ大好き~♪」









結局それなのよね。







写真を撮ってみると

全部パパとのツーショット・・・・。

こうなったらビビの独壇場です><




もうママの入る隙間はありません・・・・。



いつのまにか妻の座はうばわれてしまいました><






ちなみに、この土曜日にパイレーツオブカリビアン3を見に行きます!

それまでに食欲回復!体力回復!しなくっちゃ!

って・・・後2日・・・・。

大丈夫なんでしょうか><


ビビが最近、パパにべったりなのです。



やっぱり恋してるのかしらん?








P1030874.JPG


ビビ「パパが好きよ~」












P1030875.JPG



ビビ「ママには負けないの~」








恋する乙女は目が燃えております・・・・・・・><









ママ「ちょっとママのところにも来て見ない?」




P1030878.JPG





ビビ「いやよ」













P1030877.JPG




ビビ「パパは渡さないんだから」










ぶw


妻と愛人のドロドロ愛憎劇ですか><





P1030879.JPG




あんまり近づくと

ガジガジってやられます><













P1030880.JPG


ビビ「ふ~勝ったわ」










ビビが出てる間はパパに近づけません・・・。


恋する乙女はおそろしや。











その後の花はというと

幼稚園に行く前

お家では

花「ママがいないと~」

花「ママついていってね><」

なんてくすんくすんって感じなのですが




自転車に乗って、幼稚園に着いたら

お友達(彼女)と手をつないで幼稚園に行くことができるようになりました!




この調子で続いてくれれば嬉しいんですがー。




そして、お迎えで帰ってきて言うことが一つ

花「今日もケーキとアイスクリームねぇ」


ぶw

ちょ


泣かなかったからって、そんな毎日あるわけじゃないのよ

毎日そんなことやってたら

家計が火の車になります><





もう、今日だけだよーって言って

金曜日も一緒に作りました。





P1030883.JPG












もう、でっかい筒のようなアイスはこれでからっぽです。

パンもイチゴもありません・・・・・。



花に全部食べつくされそうです><




最近、花を寝かせながら、そのまま寝ちゃう事が多いですねー。

疲れているんでしょうかね・・・・。




そして、このうちの娘(女の子だよねぇ・・・・?)



ビビは恋をしてるのでしょうか?

みなさんはどう思います?









P1030591.JPG


ビビ「パパ好きー」

そんな感じで愛をささやいています。













P1030592.JPG


ビビ「つれないわー」











猛アタックもダメらしいです。

だってパパは・・・・。






P1030595.JPG



ゲームに夢中












P1030597.JPG













ビビ「あたしよりゲームを取るっていうの!」


なんだか遠巻きに見て、うかがってますね。

ふふ、まるでストーカーみたいです^^;






P1030596.JPG


ビビ「いいもん、中入っちゃうから」











ちゃっかりいい席に入り込んでますが

まだかまってくれません。





P1030593.JPG













ビビ「いいもん、こうなったら一緒にゲームやるもん」



さすが恋する娘!負けてられません。




けなげですねぇ。

この恋?は成就するんでしょうか。

いつパパに振り向いてもらえるんでしょうか。



そして、ママはかやの外かい!!!

はう~><


今日は怖いあいつがいないよー。

花が早く寝るからねぇ。



のんびーりできるね~、ビビ。








P1030489.JPG



ビビ「うん♪」










ママのところでのんびり過ごすビビ。









P1030491.JPG













ビビ「あの子怖いのよ、やっと下に降りれるわ」








P1030492.JPG




ビビ「ねっ」









ぶw



ちょ


真正面顔


やっぱり笑える。


ナイス!真正面!




P1030494.JPG




ビビ「もういいわー><」










ちょっとすねちゃった。






P1030496.JPG













ビビ「もう、パパのところへ行くから」







P1030497.JPG












ママ「ごめんよービビ。」


だって、真正面の顔、面白可愛くって


反則だわ~。


ビビはいつも出たら何をしてるんでしょうか?

探索。そして探索。

そして探索・・・・。

探索ばっかり~。




では、探索が終わったらどうするんでしょうか・・・。








それは





P1030145.JPG


この通り

















P1030146.JPG




パパの上でのんびーり











いいねぇ。ビビ


楽しいそうなビビだね。





さて~ゆっくり休憩したら何するのかなー?







P1030147.JPG




ぶw










まだ休憩かい・・・・・。


ビビ「パパのところでのんびり好きなんだもん」




だよねぇ。



なんかのんびりしてると




眠くなりませんかー?






さて、そろそろ入る?






P1030148.JPG



ビビ「いやだ」












そ、そんなにそっぽ向かなくっても・・・・。






ビビ「しかたないなぁ。」



P1030149.JPG














ビビ「たまにはママのところに行くか」



ママ「あ、ありがと^^;」



ずっとオカメインコかセキセイインコが欲しかったんだよねぇ。

キッドもお嫁さんが欲しいし

ビビにも遊び相手&お嫁、お婿?さんが欲しかったの。





んで、結局オカメちゃんをお迎えしました~。







今日は新しい家族を紹介します~♪


じゃじゃーん


ビビの妹です。






P1020610.JPG


ビビ「ん?どこよ」












そこにいるじゃない、そこに

気づかないの??

妹「おねえちゃ~~~ん」

上目使いに見てますよ。





P1020611.JPG


ビビ「え?どこにいるのよ!」











下だって、下w

ほら、ティッシュのところに








P1020612.JPG


ビビ「ああ、こいつか」








こいつかはないでしょ!

可愛いじゃないの。

仲良くするのよ。





P1020613.JPG



ビビ「妹だからってようしゃはしないわよ!」







妹「たすけてぇ」





P1020614.JPG



ビビ「こうしてやるわ」









ふみふみふみふみふみ・・



む、むごい・・・・・・




P1020615.JPG



妹「カエル兄ちゃん助けて」








ヒナお迎えシュミレーションでした・・・・・・・。



むむ、まだヒナお迎えは無理みたいね^^;



でも、いつかはもう一人家族増やしたいなぁ~♪




ビビは今日は宅急便なの~。

そういえば関係ないけど魔女の宅急便って

主人公の女の子が連れてる猫の名前ってビビじゃなかったっけ・・・・・。




まあ、それは置いておいて


今日はビビの宅急便だよー。


P1020576.JPG













ビビ「運ぶ荷物探してるの~」


ビビ「みーつけた!」


P1020577.JPG













ビビ「これよ、これ」


何を運んでるのでしょうか


実は、ビビの抜けた羽でございます。



P1020579.JPG














ビビ「これをパパの足に届けなくっちゃ」

ビビ「うんしょ、こらしょ」



がんばってます。



P1020580.JPG














ビビ「はっ!」

ビビ「だめだわ、上に持っていけない!」



※注 この後何回も持っては上っては持っては上ってはしても

結局持ってあげられなかったのであった・・・・・。


P1020582.JPG















ビビ「もういいわ、もういいのよ」


あきらめの早いやつだ



少しいじけております^^;




ちなみに、この記事を書いた後

少し魔女の宅急便を調べてみました。



ええ、大きな勘違いを><

魔女の宅急便のあらすじとか登場人物が書いてあるHP

http://www.aic.gr.jp/anime/ghibli/1989m.shtml

ここにも書いてあるとおり

猫の名前はジジでした^^;



ビビは好奇心旺盛

いろんなところを探検します。

 

 

今日はどこを探索するのかな~。

 

P1020446.JPG

 

 

 

 

 

ビビ「おもしろいとこないかな~」

 

 

 

P1020444.JPG

 

 

 

 

 

ビビ「お、なんか面白そう」

 

 

P1020443.JPG

 

 

 

 

ビビ「ここ、何があるんだろう」

 

P1020449.JPG

 

 

 

 

どこいった???

 

 

 

P1020450.JPG

 

 

 

 

ここでした

 

P1020442.JPG

 

 

 

 

ビビ「あ~おもしろかった、今度はどこ探索しようかな」

 

あんまり無茶なところ、探索しないでください><

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]