忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は池袋に買い物に行きました。

買うのはピングーのお弁当です。

 

家から池袋へは車で

平日はすごい時間のかかる道のりも

日曜日は15分程度で行けます。

 

ピングーのお弁当が売ってるのはこのお店です。

m.i.x!というお店なんですが、いろんなキャラクターの専門店みたいです。

http://ec.scp.co.jp/index.html

 

幼稚園で使うお弁当箱と箸、コップにタオル

傘まで買ってきました。

 

 

そして、こんなのまで売っていたので

ついつい買ってしまった・・・・。

konnnayatu.JPG

 

ピングーのお風呂セット

 

 

 

sutekinayatu.JPG

 

 

 

 

袋を開けるとこんな感じ

3人仲良くつながっています。

かわいいです~~。

 

お風呂で楽しもう~~。

花より喜んでるママでした^^

 

 

 

 

そして、ママの大きな勘違い・・・・・。

 

ママ「池袋って聞くとさ~」

パパ「うん」

ママ「池袋フレンドパーク思い出すよね」

パパ「・・・・・・・・・・」

ママ「ほら、あのドラマの」

パパ「それって池袋ウエストゲートパークなんじゃ・・・・・」

ぶwww

ママ「よ、よくにてたからさぁ・・・・」

パパ「池袋のどこでフレンドパークしてるのかと思ったよ」

たしかに・・・・・・。

関口宏の東京フレンドパーク

http://www.tbs.co.jp/tfp2/

これを池袋でしてるのか??と思うよねぇ・・・。

大きな勘違いでした^^;

 

 

 

そして、帰ってきて駅の近くの

噴水を見ています。

 

funsui.JPG

 

どこが噴水か?

と思うでしょ

 

 

 

funsuida.JPG

 

 

じゃばじゃばじゃばー

と出るのです

 

 

 

 

sonnakaosite.JPG

 

変な顔で

見ています

 

 

変顔、マイブーム???

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
花くん、出てくる噴水の水をちゅうっ!って吸おうとしているのかしら?(笑)
可愛いですねえ(#^^#)
ピングーのお弁当箱持って幼稚園、待ち遠しいですね。
お風呂セットもかわいい★
お風呂タイムが楽しくなりそうですネ〜
ヨウヨウ URL 2007/01/29(Mon)01:23:08 編集
おはようございます~。
ヨウヨウさん、おはようございます~。

そうだねぇ~ちゅーの顔って
もしかして飲みたかったのかも?
そう思うと、おもしろいですよねぇw

ピングーの袋製作しなくちゃ!
アップリケも作る予定!
忙しくなりそ~。
さっそく昨日のお風呂で遊びましたよー。
プカプカ浮いてるのを見てるだけで
楽しくなってきますよね。
あたしの方が花よりも楽しんでましたw
もくれん 2007/01/29(Mon)07:55:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]