忍者ブログ
こどもとセキセイインコとオカメインコの日記です
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとオカメインコかセキセイインコが欲しかったんだよねぇ。

キッドもお嫁さんが欲しいし

ビビにも遊び相手&お嫁、お婿?さんが欲しかったの。





んで、結局オカメちゃんをお迎えしました~。







今日は新しい家族を紹介します~♪


じゃじゃーん


ビビの妹です。






P1020610.JPG


ビビ「ん?どこよ」












そこにいるじゃない、そこに

気づかないの??

妹「おねえちゃ~~~ん」

上目使いに見てますよ。





P1020611.JPG


ビビ「え?どこにいるのよ!」











下だって、下w

ほら、ティッシュのところに








P1020612.JPG


ビビ「ああ、こいつか」








こいつかはないでしょ!

可愛いじゃないの。

仲良くするのよ。





P1020613.JPG



ビビ「妹だからってようしゃはしないわよ!」







妹「たすけてぇ」





P1020614.JPG



ビビ「こうしてやるわ」









ふみふみふみふみふみ・・



む、むごい・・・・・・




P1020615.JPG



妹「カエル兄ちゃん助けて」








ヒナお迎えシュミレーションでした・・・・・・・。



むむ、まだヒナお迎えは無理みたいね^^;



でも、いつかはもう一人家族増やしたいなぁ~♪




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つ、つよい!
こんにちは。

さすがビビちゃん!参りました~!
「こうしてやるわ」のところ、
大笑いしちゃいましたよ~
キッドくんがそとにでたくない気持ちが
わかったような気がします(笑
まろんまま URL 2007/03/02(Fri)11:25:19 編集
最強ですよ。
まろんままさん、こんばんわー。

ええ。家の中で一番強いのは
ビビかもしれません。
というか、ビビですね。
特ににらんだ顔なんて見たら怖くって
キッドは外に出られなくなっちゃいます。
ビビが外に出てない時にひっつかまえて
キッドを出さないとねw
もくれん 2007/03/02(Fri)20:36:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版 仮面ライダー電王
星空を見つけてみませんか?
クリックしてみてね。
プロフィール

もくれん
HPとブログの管理人
息子たち娘にいいように使われてます
くすん><



甘えん坊。
でも人前ではいいかっこつけたい3歳児

キッド
この子供たちの中で一番最年長。
長男の威厳を保てるか!!

ビビ
男の子だとおもっていたけど
最近発覚したツンデレ娘。
HPの紹介
HP「花と鳥たちのすみか」の中の
ダイアリーとして
このブログを使っています。
HPの方も見に来てください。
よろしくお願いします。
花と鳥たちのすみかhttp://hanatori.yokinihakarae.com/
ランキング
気に入ったら、ポチっと押してね♪
ペットリンクス

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキング
最新CM
[11/15 木蓮]
[11/14 あっこ]
[09/11 木蓮]
[09/11 きく]
[09/11 きく]
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]